日曜日、朝7時58分の特急に乗りました
乗ってすぐぐらいに車掌さんに話しかけられて何かなと思ったら、私1本遅い時間の特急券買ってたみたいで無気力 

調べてくれて、座ったところが空席だったので、そのまま乗っててくれて大丈夫ですよ~って言ってくれたのでよかったです

慌ててて、その時まで全然気づかなかった無気力




なんやかんやありましたが、9時半の開場までにNGK到着👍 そしたら既に開場してたあんぐり


この間は2階だったけど今度は1階が取れました

10列目だったんだけど、意外と近かった飛び出すハート こんな近くで和牛さん見れんの🥺と思ったよ



割と早い段階で本公演3つとも完売御礼👏👏
結構ギリギリだったけど、良く取れたなと思いましたニコニコ


6/19 本公演1回目 出演者↓↓




〇トップバッターはオズワルド

昔話を合体したっていうネタやってた! 生で初めて見たけど面白かった爆笑   ネタ時間5分だけやったから、もうちょっと見たい感じやったよだれ




〇とろサーモン

個人的にですよ、あんま好きじゃなくて… 面白かったけど、やっぱなんか💦




〇まるむし商店は初めて見た! 

お母さんらは懐かしいな~言うてた




〇トミーズ

せやねんで見てるけど、あんま漫才やってるところ見た事なかった。 昔(そんな昔ではない)の歌の歌詞につっこんだり、刑事のネタやってておもろかった~~爆笑  キンコーンカン健ちゃん(  ˙-˙  ) いい感じにスベってたにっこり




〇メッセンジャー

前と同じネタやってたけど大阪のおばちゃんのネタ、ほんまおもろい爆笑 



〇霜降り明星

霜降りもほぼ前と同じやったけど、一部変わってた! せいやのモノマネ盛り沢山なネタだったよ指差し せいやの武田鉄矢って結構似てると思う



〇和牛

この日は最後から2番目だった和牛さん!!!!  いわゆるモタレというポジション


こちらも前回と同じ細かい性格→彼女の手料理。 前も書いたけど、ネタの流れは一緒だけど、その時その時で何て言うか、アレンジ?みたいなのがされていて笑っちゃう爆笑  真近で見た川西さん、、、めっっっっちゃカッコよかった昇天昇天  水田さん真ん丸で可愛いニコニコ



〇トリは桂文珍さん


話の始めあたりと真ん中あたりで和牛の話を出してくれた✨  お話も面白かった



〇新喜劇は藍ちゃん座長公演

「鉄板よりも、熱い厚い親子愛🫶」 放送は7/2らしい



楽しい時間でした。 今月はもう和牛さんNGKないから今度は7月かな~




普段キーホルダーとれるの嫌だからつけないんだけど。 NGK行く時ぐらいはいいかなってニコニコ 和牛ファンですよってアピールしてた✨

このキーホルダーおしゃれなんだよニコニコ