おはようございます☀️
 
金土2日ともとらほ~🎈🎈🎈🎈

金曜から!



ヒーロー 大山くん!

2ホーマー指差し指差し  絶好調やん⤴︎︎⤴︎︎



アルカンタラ!

優ちゃんリフレッシュ休暇の間、代わりに守護神✨  来日初セーブおめでとう🎉




おっ、誕生日の人出てきた


途中からでもね、出して頂いてありがとうございます🙏って感じなんだけど。 欲を言えばスタメンで最初から使って欲しかったな~なんて



青さんとのバッテリー解消されてしまったんかな真顔



出るんだったら有給使ってでも行けば良かったかな~~~知らんぷり でも他の社員使えへんから、1番下っ端の私が使いずらいんよ~ 10日まるまる残ってるやで🤷‍♂️🤷‍♂️ 勿体ないやろ真顔




昨日は仕事でしたので帰ってきてからGAORAの録画放送見ました



アクエリ飲む拓夢ちゃん

あら、可愛いにっこり




ヒーローまずは将司くん

3勝目🌟  完投おめでとうー🎉🎉



こちらも可愛いにっこり



大山くん!  

なんと5試合連続ヒーローインタビュー✨✨

昨日なんか、もう話すことないって言ってたしね


 17号 2ラン!!  6月、9本目のホームラン!

超・絶・絶好調超!!! 悠輔最高🍻



テル

逆転タイムリー!!  ありがとう👏👏👏

そろそろホームランが見たいよ



ヤスくん猛打賞

チカ16試合連続ヒット中

糸原くんもマルチ安打


梅ちゃんも打って欲しかったけど、、、まあ完投アシストしたので良しじゃないですか?




あと1日遅れてしまったけど北斗くんお誕生日おめでと🎂



今日はまたNGK行ってきまーす

10時公演取ったから8時前の電車に乗らなあかん{emoji:598_char4.png.あんぐり}