さっきも書いたけど、朝からイオン行ってきましたー!  


まず映画 🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿


極主夫道 ザ・シネマ

このドラマ好きだったんだよね

映画版も面白かった爆笑 笑ったわ~爆笑



終わったら先に100均とかある3階を見て回って2階へ降りて、まずスタバで休憩☕️𓂃◌𓈒𓐍  メロンのいい匂いがしてたけど今日は抹茶クリームフラペチーノにした✨

久しぶりに飲んだけど、やっぱ美味しい🫶



それから2階も一通り回って、1階にカルディー・無印・久世福商店・雑貨屋などなど、行きたいお店が集まってるんだよね! 


ミニオン好きなんだけどミッフィーも好きで雑貨屋さんでいろいろミッフィーのグッズがあって可愛かった~目がハート 



今日は久々ゆっくり見れて良かったニコニコニコニコ



イオンを出たら大雨ですね不安

まあ別に濡れやんしええか~と思いながら電車乗りました



和歌山から最寄りに帰るのに特急使おうと思って特急の券買ったのに目の前で行ってしもた…悲しい


たぶん、まだ時間あるわ~思ってセリア寄ったの。原因はこれだね 笑


普通電車がちょうどすぐにあったので良かったけど。1000円ちょっとだけど勿体なかった 悲しい




-----------------------------


それと19日にまたNGK行く🥺



19日行きたいと思ってFANYチケット時々見てたけど全部バツやって、何かたまーに見ると△になってる時あるんよな


その△の時にやってみたら奇跡的に1回目公演取れました🥺 今月2度目の和牛さん🥺 今度オズワルドの名前もあるので楽しみ