とらほ~ 😆♡  6連勝~!!! 

なんと! 交流戦ヤクルトと同率首位ですって指差し


私は、あ~ 勝ってよかったと一安心しております。  ヒヤヒヤしながら見てたら疲れた無気力  ← ほんま今こんな感じ 笑



朝西梅バッテリー復活どうのこうのっていう記事見たんですけど、まさかな~~と思っていました

会社でスタメン確認… 凝視凝視凝視凝視
うん、早よ帰らな凝視と思って途中コンビニ寄ったけど何とか間に合いました


ヒーロー 西くん!


帽子被ってたらフジモンに見えないな 笑


4勝目🌟  

絶好調⤴︎︎って感じでもなさそうやったけど0に抑えてくれてありがとう🙏🙏🙏



大山くんタイムリー👏👏👏👏👏

大山様様やん🙏🙏🙏  インタビューは呼ばれなかったけど今日もヒーローよ!!! 



無失点リレーのリリーフもありがとう(*^^*)


梅ちゃんもナイスやで👍🤙🤙

5連勝っていう、いい流れの中で上がってきて即スタメンはそりゃプレッシャーあったと思うけど、本当にお疲れ様でしたニコニコ ナイスリード


打つ方は復帰即ヒットとネバネバして四球

今日は2出塁や! まあまあ良い方じゃね?




はあ、西梅バッテリー最高だ…ニコニコ

 


明日はピュア純や~~ 頑張れ💪💪