28日から梅ちゃんが実戦復帰。 

仕事休みやし、実戦復帰するから観に来いと言われてるような気がして行ってきました

うちの親に行っていいか聞いたら、それは行かなあかんな!!!!って言われた 笑


 
11時頃着いて、開門までまだあったのでららぽーとに行きました

ユニクロ感謝祭やってるやん?  行きたくてさー 荷物になるけど

甲子園側から入るとめっちゃ奥まで歩かなあかん知らんかった知らんぷり  主にTシャツを買いまして、買い終わったら12時回ってて、やばいやばいと思いながら甲子園戻ったよ


はい、今日は3塁側のTOSHIBAシートに座りました


一軍の試合じゃ絶対座れやんもん。 座った瞬間、椅子フカフカやんひらめきと思った



これはもしや藤梅バッテリーでは?と思ったけど梅ちゃんDHだった~


二軍やけど晋ちゃん見れて嬉しかった指差し指差し



梅ちゃん第1打席に復帰即ヒット!!!


iPhoneのカメラで一瞬撮ったやつなんで、ボヤけてます(--;)


カメラ持っていてたんだけど、前のネットの柱? とにかく緑の棒が邪魔で取れなかった悲しい


梅ちゃんに限らず右バッターがちょうどそこに立つんで棒に被って(--;) 次晋ちゃん撮ろうと思ったら、ピッチャーも緑の棒に被ってさ(--;) 撮るの諦めた真顔




今日はそれにしても暑すぎやろ🥵  暑くて暑くて、なんかボーッとなってきたのでこれ以上無理やと思って梅ちゃんも交代したし、8回始まる前に出てきた



日焼け止め塗って、タオルかぶってたにも関わらず顔と手が赤いです🫠‪‪💦‬


途中で出てきたけど勝ってよかった

私二軍の試合観戦に行っても負けんの!?と思ったもんw 




ベースボールライブってやつで無料で見れたので、一軍も時々チェックしてたよ~~(๑•̀⌄ー́๑)b


連勝🎈🎈🎈 いいねぇ~指差し指差し指差し


ヒーロー 青さん

セ・リーグ ハーラートップタイの5勝目🌟 防御率もトップだよね指差し指差し

 

あとアウト1つのところで惜しかったけど、いつもありがと🙏🙏🙏🙏



打つ方は大山くん先制タイムリー

テル犠牲フライ、糸原くんタイムリーで幸先よく3点先制


テルタイムリーも打ってるやん!!

糸井さんもタイムリーや✌🏻💕 久しぶりの複数点ちゃうん 笑  



よう頑張ったわ!!!

明日は我らが伊藤将司が地元凱旋登板でやってくれるはずニコニコニコニコニコニコニコニコ

ほんま爽やかやわ🍃🍃




帰りは電車遅れた無気力


前を走ってる電車でタバコ吸ってる客の降車手配やってて、暴力行為に発展して警察が現場検証やってるとか放送で言ってた。 あとの電車に乗ってる身としましては迷惑極まりないわ、ほんまにむかつき思いましたね


7分遅れとか言ってたけど結局20分遅れましたよ😅


今日の青空レストラン玉木宏
のだめの時から好きなんですよ🫰🏻💗  かっこいいね~目がハート

あの始球式もめちゃめちゃカッコよかった目がハート