悲しい悲しい悲しい悲しい


怪我やってたんか…

それも影響して打撃不振に陥ってた感じ?



最短で戻ってきてくれたら嬉しいけど、私的に少しくらい時間かかってもええから、しっかり治して戻ってきてくれる方がいいかな~🙏🏻❕  



梅ちゃん待ってるわ にっこり  治療頑張って✊🏻 ̖́-



こんなん書いてるけど

家では寂しいいいいいいいって言いまくってるよ無気力

 

推しが抹消になった今、私は日曜日誰推しでいくか🤔  うちに16番のユニしかないんだよね~


登板日でもないし、テルのユニでも買うかな。 でも梅ちゃんを裏切れないしなーというとこで葛藤が 笑



まあ日曜日になってから決めます(`・ω・´)ゝ




-----------------------------




さて、今日もいきまーす


とらほ~😆♡




今日は西純矢の日👏👏👏👏



投げてはプロ初完投、打ってはプロ初ホームラン




✨✨純矢ハンパないって✨✨

そんなん出来ひんやん、普通 (大迫ハンパないってを真似てみた 笑)


打った時、私は風呂入っていました真顔真顔真顔



インタビュー見たけど可愛いしか出てけえへん!!!!!!



勇輝の方も推してるけど純矢の方も推しになりそう🥰



マルちゃん!!!

第1号先制ラパンパラ 👯🎶 久しぶりや~👯🎶


大山くんも3ランやー!!

これでほぼ試合決まったようなもんよ!



テルは10号ホームラン

2年連続2桁ホームラン ㊗️



今日はホームラン攻勢やったね~

こんなにホームラン出るチームやったっけ?と思ったのは内緒🫢


明日も頼むでええええ👍👍



今日は投稿早いよぉ😙 

8回くらいから書きかけてた🫢