昼前からイオン行ってきた🚗 ³₃


着いたら早めのお昼。 串家物語🎶

オープンしたての時間帯だったから、めっちゃ空いてた! 串揚げからデザートまで、めっちゃ食べましたよ~~😋  いつもナスうめぇ…と思う😙



それからはショッピング 🛒𓂃 𓈒𓏸◌


お腹いっぱいになったら、なんか回るのが面倒くさくなっちゃって😅  いつも行くお店だけ回りました。


めずらしく映画は観てないよ

流浪の月観たかったけど1番早くて12時40分~しかなくてさ💦  観てたら野球に間に合わんくなるからやめた。



野球始まるまでに帰らなければと思うけどスタバだけは寄る 笑   並んでなかったから割と早かった!!


スターバックスストロベリーフラペチーノ🍓

いちご🎶 いちご🎶  美味しかった🥰


良かったらソースかけましょうか?って言ってくれて、急遽キャラメルソースかけてもらった🥰




ちょっと過ぎてしまったけど、大体14時には家着いた!!


いくで~~

今日もとらほ~😆♡ 連勝や⤴︎︎⤴︎︎



ヒーロー  サトテル!!


昨日は拓夢ちゃんの日で

今日はテルの日!! 2HR~~👏( ˊᵕˋ )  豪快に2本ほりこんだ💪🏻 ̖́-


ほんま頼りになる4番ですわ 指差し指差し




糸原健斗さん今日は猛打賞じゃないですか!!

ランニングホームランかと思いきや、記録はライト前ヒットとエラー…😅  まぼろし~~ꉂ☝️✨ (IKKOさん風 笑) に終わりました


一生懸命走ってきてホームベースに大の字になってるところ可愛かった。 糸原くんナイス👍👍



チカタイムリー

大山くんも2安打、高山くんもヒット



梅ちゃん!!! 

犠牲フライだったけど、、、とりあえず良かったよ🥲




 これから本来の打撃が戻ってことを願う🙏🏻❕

リードお疲れ様✨✨


ウィルカーソンさん2勝目🌟


いい写真だ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ハイライトとかスポナビとかツイッター見ながら書きました。 すみません、お腹いっぱい&夜更かししまくって今朝5時まで起きてて、あんま寝てない&月イチやってくるあいつのトリプルパンチ食らって睡魔に負けてました 笑


2点入ったのは知ってるんだけどね、起きたら9回でした🤣 ガッツリ3時間近く昼寝したww


夜寝れるか心配やったけど、うん、まだ寝れる( ˇωˇ )笑




来週はヤクルト戦が西(勇)・西(純)・ガンケルで、巨人戦が青柳・伊藤・ウィルカーソンらしい。 たぶん?? 日曜日は今年観戦全敗の私たちが行くのですが、そろそろ勝ち試合見せてください🙏🏻❕



眠いけど、ちょっとYouTube見る


今日のヒカクラも面白そう🤣

HIKAKINさんとSEIKINさんのマイクラ実況好きなんだ~😁


ゲーム実況とか、あとジャニーズジュニアチャンネルも見るし、辻チャンネルとか結構色んなチャンネル見てます👀