今週は土日連休( ˆ꒳ˆ )

朝から日曜日の買い物を今日は行ってきました。 オークワとかラムー行ってきた 🛒𓂃 𓈒𓏸◌


ランチは王将😋
珍しくパパと2人で行きました

 
昼からはせやねん → 新喜劇
土曜日のお昼はこれって決まってる👍

スマイル工務店めっちゃ好き😁


からの、野球
いきなり話変わっちゃいます


昨日は雨柳さんが本領発揮したね 指差し指差し

中止の回数、メッセ(11回)を抜いて単独トップになったらしい👑



向こうの今永くんも雨男らしく、、、
まあ雨男が2人も揃ったらこうなるわなも思いました 笑



はい、今日は!
とらほ~😆♡



ヒーロー 拓夢ちゃん!!!

本日4安打4打点2HRで大活躍です👏👏👏👏  自身初の4安打に1試合2ホーマー!! おめでとう ㊗️


あと3塁打でサイクルヒットだったね、惜しかった~~



テル  タイムリー含む猛打賞

チカ猛打賞、糸井さんタイムリー


梅ちゃん最後の打席、久しぶりのヒットか!?と思ってけど牧の攻守に阻まれた…😅



打率急降下中ですけど…  あと右手大丈夫??  なんか痛そうな感じだったからさ🥲  なんもニュースにはなってないから大事に至ってない感じ?? 



スライド登板の青さん!!

晴柳さんだったね☀️☀️☀️ 


安定感抜群のピッチングで4勝目🌟 



それにしても今日はよく打った!!

頼むから明日も打ってね🥺 今日打ちすぎて明日打てませんはダメ🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️ 絶対🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️




-----------------------------



昨日晩ご飯に丸亀製麺だった~

トマたまチーズカレーうどん食べてきた💖

私はチーズ入ってる方が好きですね(*^^*)

追いチーズもしてきたよ😋



明日は朝からイオン行ってきます~~🚗 ³₃