今日もとらほ〜😆♡ 
今季初5連勝!!!


仕事で全く見れてません🙅‍♂️ 写真もないです

15時に休憩あるんですけど、その時見たら2-0で負けてたのに… 終わってスポナビ見たら、え? 8-3?勝ってるやん!!と思いました😆

テル・中野っち・糸井さんがタイムリーで
近本くん・大山くん押し出しで点入ったんやんな

そして、やすくん移籍後初ホームラン🎊  今季第1号2ラン✨

なべじいプロ初勝利🎊
2人共おめでとう~👏👏  


10-3で快勝や~✨✨ 強い🥹

明日は純矢くん。 頑張れ~~~✊✊✊
今日こんだけ打ってたら明日心配やな😅



-----------------------------


今日1日頑張った~~

  明日はいよいよSixTONESだああああ😆
デジタルチケットご案内中ってなってた!!

確認事項にチェックしたらデジタルチケットが表示されるらしい! これは明日する✌️

良席こいこい~~~~🙏🙏🙏



あと和牛3年振りの単独🥺


めっちゃ行きたい~ チケット当たったらいいな