せーーーーーの!!!! 


とらほ~😆♡

16安打11得点で快勝︎︎︎︎︎︎ ⤴︎︎︎⤴



ヒーロー 中野っち

㊗️ 今季第1号2ラン 

を含む3安打猛打賞~~👏👏


テル リーグトップタイ6号!! 先制2ラン  確信歩きがカッコよすぎるわ…  


同期コンビアベック弾😆😆


小幡 プロ初ホームラン㊗️㊗️㊗️
おめでとう~~!!!!


ガンケル先生1勝目🌟
ナイスピッチング⚾️

近本くん通算500安打🎊🎊
糸原くん4試合ぶりのスタメンでマルチ安打!

大山くん・途中出場の山本くんもそれぞれマルチ安打😄 大山くん大事に至らないことを願う🙏


目立った人こんなもんかな?
打ちすぎて誰打ったか、ちゃんと覚えない🤣


16安打も打ったけど先発野手全員安打とはならず…打ってないのは梅ちゃん😅 まあまあリードで貢献してくてたから…


2度目のカード勝ち越し⤴︎︎⤴︎︎




前後してしまうけどヤクルト初戦も
とらほ〜😆♥



もちろん、ヒーローは青さん


完投完封で2勝目🌟

さすがエース!!! 頼もしいわぁ😉



梅ちゃんもナイスリード😏

青さんがインタビューで梅野さんのおかげって言ってくれてたよ



打つ方は… 大山くん先制2ラン😆

サトテルタイムリー😆 ロハスダメ押し3ラン😆



久々に投打が噛み合った試合( ߹꒳​߹ )




-----------------------------




先週の何曜日か忘れたけど、帰りにスターバックス行ってきた✌️


バナナナバナナフラペチーノとバナナドーナツを買いました🍌


誕生日に弟に貰ったドリンクチケットとフードチケット使わしてもらった✌️✌️  めっちゃ美味しい!!




それと、ついにあと1週間だよ💎💎💎💎💎💎

 めちゃめちゃ楽しみ(〜'ω' )〜




あと水田さんが復帰✨


今日はイベントで登場されたみたいで、元気な姿写真だったけど見れてよかった😁 あとは川西さんだけだね😉