いきますか! 久しぶりやな 笑
とらほ〜〜🐯

昨日書きかけて文考えてたら寝てしまった 笑

梅ちゃんお疲れ様☺️

打つ方は散々やったけどナイスリードやったで👍🏻 ̖́-



ヒーロー 青さん!

コロナから復帰。 今日が初登板⚾️

8回1失点の好投! 1勝目🌟   さすがです、ほんまありがとう🙏🙏



ロハス!

ヒーローは初めましてなロハスジュニア

ダメ押し2ランお見事でした👏👏👏



サトテル

逆転2ラン素晴らしい👏👏👏

ほんまありがとう🙏🙏


菅野から勝てると思えへんかった〜〜🥹
負け続けてても、たまにこんな試合するから阪神ファンは辞めれねえ!!!


-----------------------------


ヒル ヒル ヒルナンデス🎶  

癒しの水曜日🐮


録画見てて、今日は川西さんだけか〜と思ってた。水田さん体調不良でお休み🥲



水曜日の夜、新型コロナ感染って発表されてたね🥲

吉本の消毒液信じられやんからって、自前で消毒液持ち歩くほどの水田さんが。 


木曜日には川西さんが感染やって🥲

お2人とも、お大事に😢🙏 



和牛もそれなりに忙しかったやろうし、この機会にゆっくり休んで下さい😉 水田さん・川西さんの体調が重症化することなく良くなってくれることを願うばかり🙏🙏   お2人が元気な姿で漫才してるところ見れるのを楽しみにしてる~👍🏻 ̖́-



日曜日のNGK楽しみにしてたから、めっちゃ残念やけど。 まあ劇場なんかいつでも行けるし🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻






昨日は水田さんお誕生日! おめでとうございます🎉