朝家出た瞬間、暑っ!!と思いました
予想では私の家のあたりで、22〜3度くらい🥵



本日は阪神対広島です

みんな撮ってたから何か撮ってみた🤣



選挙風のポスターも撮った📸




今日はアイビーシートからでした〜〜

12時半頃入りまして、まずはご飯。 めっちゃお腹すいてた!!


近本のさっぱり牛カルビ丼と木浪のりんごサワーにした🍎


戻ったら13時25分とかそのくらいで

やば、スタメン発表! 席からはアルプスとの境のフェンスでバックスクリーン見えにくかったんだ



急いで見える場所まで移動した!

完璧😏😏😏


今日こそ、ほんまに違うと思ってたから嬉しかった🥲🥲


2番🥰

近かったです



試合内容は察してください… 笑

森下くんにやられてもうたわ。

完投&4打点。  敵ながら凄い😅😅


阪神もポツポツヒットは出るんやけど繋がらねぇ

梅ちゃん2安打😀 サトテルのホームランも見れたぁ😀 ボロ負けやったけど、せめてもの救いでしたよ



どうしてもクレープが食べたくて食べたくて買いました!  遥人くんのメロン畑クレープ(*^^*)

クレープとか売ってるとこさ、超行列でさ

めっちゃ並んだ💦 席戻ってきたら6回表。 3点追加されてましたw



久しぶりにカメラ持っていきました〜〜

ちょっとだけ撮ったよ😉





どうやら私とお母さんが行くと負けるらしいです

すみません🙇‍♂️🙇‍♂️