おはようございます
週の真ん中に休みなのはありがたいけど、休み明けだるい😅


-----------------------------


昨日の朝はゆっ〜〜くり寝ました😴  
そして9時半頃から行動開始٩(ˊᗜˋ*)و 


先に郵便局とか100均とか用事を済ませて、スタバで休憩☕️𓂃 𓈒𓏸

フルーツGYU-NEWフラペチーノ飲んできた🍹

めっちゃ美味しい♡



そういえば昼に弟からLINE来て何かと思ったらLINEギフトくれた!!


スタバのドリンクチケットとフードチケット

なかなか分かってるやないか😏って思った


ちなみに弟はコーヒー牛乳の方が好きらしい




その後はちょっとサイクリング (と言うほどのものではないけど) してきたよ

天気よくて気持ちよかった☀️   暑かったわ〜〜



11時に台湾パンケーキ買いに行きました😘  

まだオープンしたとこやから、客1組いるだけやった


プレーンパンケーキ ピュアメープル添え をテイクアウトしてきました

↑はおやつに置いとくとして

ランチはモスバーガーをテイクアウト


この間1時間待ちって言われたけど、10分もしやんうちに買えたよ😀 さすが平日





11時半には帰宅することに成功した!!

ヒルナンデスまでに色々済ませた


ヒル ヒル ヒルナンデス🎶 


和牛さん🐮


dボタンのパズル?みたいなのも和牛さんだった

川西さん前髪🥺  センター分けも好きやけど個人的には前髪ありの方が好きやったりする



和牛プレゼンツ大阪ツアー


BKBがNSCの時に和牛組むきっかけを作ってくれた

2人を出会わせてくれて、ほんまありがとう🙏🙏



水田さんとBKBはプライベートでも仲良し

恩もあるし、同期で仲もいい。 でも仕事では上手くいかないらしい 笑



懐かしんじ‪( ˙-˙ )✧‬


こちらも同期の藤崎マーケット

たこ焼きの食レポしてる時のワイプよ

2人ともニッコニコしてて可愛かったー



セブンパーク天美で5番勝負



最初足つぼPKはおじさんチームの勝ち



サーフボードバランス対決

川西さん組体操 笑



すぐコケると言われた和牛さん

2人とも落ちないで最後まで乗り続けた!!

バランスつよつよ( 厂˙ω˙ )厂



ボンバーアタックBIC


和牛対決


ボールプールに落ちた川西さん。なんか可愛い



最後のレース対決は見事川西さん1位👑



見てる方も楽しかった✌🏻 ̖́-

和牛、まなかん、BKBありがとう


癒しの水曜日♡ 4月からも同じメンバーで(*^^*)

 卒業という噂もあったみたい?やけど誰も卒業しなくて良かった





今年も来ました📮

動画の再生の仕方が進化してた!

 


阪神は、、、勝ってくれることが1番のプレゼントなんやけど何か5連敗してて草