お昼前からお出かけしました🚗 ³₃


温泉行ってきた〜♨️
御坊にある宝の湯っていうところに久しぶりに行ってきた✌️ ここお風呂の種類が多いんだ

1時間くらい浸かってました! 気持ちよかった〜〜(*´∀`)♪


-----------------------------


BSよしもとが開局 ㊗️

和牛〜〜〜〜😆 しつこいけど、ほんま好き



12時からMCでずっと出てたね👀

携帯でも無料で見れるらしく出先でちょこちょこ見てました


17時前に帰ってきて、それからリアタイ📺♩
BSに切り替えたら、BSよしもとの欄が✨



6時間生放送お疲れ様でした✨



和牛と千鳥のレギュラー番組。 関西では放送やってないやつ。 これからこの局でやってくれるらしい!  嬉しいわ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



お笑いライブ行ってから更に好きになりすぎて、最近寝る前とかYouTubeで漫才見まくってて。 そのまま寝落ちすることが多いです 笑

自分の部屋に上がってきて、TikTokで投稿されている和牛の動画見てたんですけど、いつの間にかこんな時間でびっくりしたw

あとちょっと見たら、ほんまに寝ます
朝礼当番緊張するーー😳💦 おやすみなさい