先週の土曜日

久しぶりにイオン行った〜
朝一の回で余命10年観たよ 🎬



それから少しブラブラして、カルディとか100均とか本屋さん見て。 オープン戦見ないといけないので、13時前にはイオンを出ました。



珍しくスタバ寄らなかった〜

なんか行くのめんどくさかった😅



晩はお母さんと私の誕生日合わせておじいちゃんが焼肉を食べに連れてくれました

きんぐ行ったんやけど、また1時間待ち言われた。  焼肉は待ちますよ〜😄  実際30分くらいで呼んでくれた😙


いっぱい食べました 笑  




日曜日


吉本主催のお笑いライブ in 和歌山

お母さん誘って行きました


早かったから近くのモスまで送ってもらって、早めのお昼ご飯


とびきりチーズしか勝たん ⸜🙌🏻⸝‍⸜🙌🏻⸝‍

もちろんオニポテセットで。 いつ食べても美味しい


11時開場でそれに合わせて歩いて行ったんやけど、めっちゃ人いた😮   今年はメンバーが結構豪華だからねー✨



チケット早くから取ってたから1階よ😆

舞台がよく見える場所で良かった!!



12時開演で、10分前から和歌山住みます芸人のわんだーらんどの前説がありました



本編はエルフ → マユリカ → もりやすバンバンビガロ → ロザン → 和牛 → COWCOWっていう順番でした



・エルフ 最近テレビでよく見かける

ギャルしか勝たん!! ハッシュタグ〜〜😆


・もりやすバンバンビガロはパフォーマンスやったんやけど。 色々小道具使ってて、これがまた面白くて爆笑起こってた🤣 あと、なんかへにゃへにゃしてて可愛かったw



・ロザンは菅ちゃん可愛いーーー🥰  あっ、クイズ番組でよく見る宇治原さんや〜(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ってなった!


漫才やってるところ初めて見た!!  面白かった!!



・和牛  何回も言うけど大大大好きで、1番見たかった🥺🥺 川西さんと水田さん目の前におる〜〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ってなってた!! 川西さんかっこよかった〜〜〜〜🥺



この日やってくれたのは女性特有の一言と関西独特の風習やったよ😁  


和牛はほんま安定感あって面白いし😄

久しぶりに生で漫才見て、さらに好きになりました💖   今度いつになるか分からんけど、なんばグランド花月か祇園花月あたりで出る時、絶対見に行く〜〜



・COWCOW

静カニ〜🦀 確カニ〜🦀 ごめんなサイドステップ🕺 あともう1個あったけど忘れちゃった


この3つのギャグ続けてやられてさ。 私のツボに入ってしまって涙出るくらい笑った🤣



どのコンビもネタ中でも思わず素で笑ってしまうみたいな自分たちが楽しんでやってるってのがいい!! 見てるこっちも楽しいし(*^^*)♪



休憩挟んで、吉本新喜劇🎊

すっちーの座長公演でした!  ドリルすなが好きなんやけどマキバオー来てなかった 笑


松浦景子ちゃんとか吉田ヒロさんとか島田一の介さんとか高橋靖子さんがいた!  新喜劇も好きだから生で見れて嬉しかった😆


めちゃくちゃ笑ったよ




晩は丸源🍜


バーズデークーポンで15パー引いてくれるやつ使わなあかんと思って! 


いつものチャーハン餃子セット

ラーメンは久しぶりにねぎ肉そばにした(^-^)


あと、はま寿司8パー引きとピザハットも10パー引きのバーズデークーポンあるから使わなくちゃいけない😙