桜桜 3月突入 桜桜

あっという間や ! ! 笑  早いね~  

 

 

新しい月になっても残業は終わりません無気力

たったの1時間やん?と思うやん? この状況がもう2週間ちょっと続いてて疲れてんのにもうちょっともうちょっとって。 まだ続くらしいっす

 

 

何か知らんけど先週の土曜日だけは定時で終われたよ! あれかな? たまには定時で終わらせとかなと思ったんかな? 笑

こんだけ忙しいけど誕生日休暇はちゃんと取れた👍

 

 

 

和歌山もまん延防止が解除されたし、久しぶりに映画観に行きたいー!  久しぶりにイオンも行きたいし

今週は第2やから休みのはず、、、今のところ何も言われてない!!  

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

今週末お笑いライブに行く話ニコニコニコニコ

 

大大大大好きな和牛が来るとか、、、行くしかないしょ!!ってことで即チケット取りました。楽しみ😆

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

私にもワクチン3回目の案内来てた話 手紙

いつか忘れたけど帰ってきたら届いてた

早速月末に予約しときました(`・ω・´)ゞ ファイザー ファイザーときて、3回目はモデルナでいきます👍   

 

副反応はどんなもんなんやろうか?

 

 

-----------------------------

 

 

 

1日に台湾パンケーキのお店ができた話

 

元仕事場にカフェスペースがあるんですけど、そこに出来たんです

めっちゃ美味しそうちゃう???

 

営業時間17時までなんだよ。 絶賛残業中で行けねえ、てか定時で終わっても行けねえ

 

ってことで日曜日やっと行けたんです😙

11時オープンなので、まあこんでないやろうと思って半過ぎてから行ったら行列w

 

 

とりあえず並んで、注文まで辿り着いたのにテイクアウト1時間待ちでー… って言わてた。 1時間!?と思いましたよw 諦めて帰ってきた

さすがに1時間待つほど暇じゃないし、そんだけ待ってまで食べたいと思わんかった(--;)

 

今度すいてそうな時見つけて絶対行きます∠( ̄^ ̄)

ちなみにイートインも30分ぐらい待ちでした🤚

 

 

-----------------------------

 

 

今期のドラマはミステリということ勿れと妻小学生になるとDCU、この3つ見てます

色々録画してるんだけどねー 見るのめんどくさくなって見やんと消してる知らんぷり

 

 

今週のDCU終わりにマイファミリーの予告流れたあああああ🥰

 

最近SixTONES最高〜🤟とか言って二宮くんのこと全然書いてないけど

相変わらず好きですよ!! ドラマ楽しみ😁

 

 

ドラマではないけど華大さんと千鳥くんめっちゃ好き笑

 

 

 

だいぶ下の方になってしまったけど

野球の話でもするかーーー!!!!

 

昨日のオープン戦

梅ちゃん攻守に活躍 泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

ランナー刺した後のドヤ顔めっちゃ好きなんやけど 笑

残念ながら昨日サングラスしてたからドヤ顔が

 

 

打つ方もタイムリー だんだん調子上がってきてるかな??

開幕したら活躍頼むで凝視凝視凝視凝視凝視 

 

今回オープン戦は行かない~ 13日行けそうやってけど野球より和牛をとってしまった にっこり

だってこんな機会滅多にないもん。 その代わり26日観に行きます!! 勝ったらインタビュー見れそうな場所取ったので勝て笑

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

💎💎 SixTONES 6th Single "共鳴"が発売💎💎

 

image

 

今回は予約するのを忘れていました・・・ 私としたことが 笑

なので1日の仕事終わりにTSUTAYA駆け込んで3形態無事に買えた~~ニコニコ 

 

ついでにMOREもお買い上げ飛び出すハート

北斗くんかっこいい目がハート  早くライブ行きたいー! 2か月きったよ、でもまだまだだよ

 

 

 

昨日3/8はこーちのお誕生日口紅



1日遅れやけど、おめでとうイエローハート 誕生日同じではないけど近いの嬉しいイエローハート

私も21日後に同い年になる。 もうすぐ共に30だね、こーち。 怖いね 笑