朝から図書館行ってきました


ついでにスタバ☕️𓂃◌𓈒𓐍

#⃣ さくらストロベリー白玉フラペチーノ

抜歯してから、だいぶ経ったので解禁😁


白玉もちもちで、八つ橋もいい!!

カシスの方も今度飲みに行きたい!! でもまた1日に次は左を抜くんだ😅  ちょっと先になりそうだけど絶対行きまーす∠( ̄^ ̄)




気になっていたカフェへ行った話🍴( ¨̮ )💬💕 会社の近くにあるんだ👀


デミチーズハンバーグのランチ食べてきた~


デザートはガトーショコラとカフェラテ

美味しかった♡♡



13時頃には帰ってきてさ、オープン戦までせやねん見てたり


梅ちゃん久しぶりにキャッチャー!!!

肩があかんかったらしく、知らんかったから何で練習試合出やんの?と思ってたんよ。 そういう事やったんや😌 


バズーカかっこよかったね‪( ˙-˙ )✧‬


明日ヤクルトで奥川くんらしいじゃないですか

おそらく先発ではないと思いますが、頑張って💪💪




佐川男子ならぬ

ヤマト男子が来た話



GReeeeNのグッズをお姉さんの分を注文してて、私もまあキーホルダーぐらい買っとくか!って頼んだんですよ


届け先はそれぞれの家に届くようにしておいて、それが昼に先に私のとこ届きました


今日配達してくれたお兄さん、爽やかイケメンって感じやった…  大体うちの地域はおじさんが多いので珍しい〜〜と思ったよ😉



お姉さんの家の住所が分からないらしく、教えてあげたんだけど追跡のやつ見てて、なかなか配達完了にならんから無事に行けたかなって心配やったけど時間あけて見たら完了になってて安心しました




夜ははま寿司に行きました


リニューアルオープンしたんですけど、完全オーダー制で、回らなくなってた

箸とかワサビとかもテーブルに収納されてるし、なんか最新のはま寿司に生まれ変わってて、びっくりやわ😳 って話でした




SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル放送100回目🎊🎊🎊

そんな記念すべき日に初回以来の6人集合〜〜😭😭
始まるまで眠かったけど、眠気吹っ飛んだ !! 笑


全員揃うとめっちゃ楽しいけど、うるせえwww 
音量MAXにしてるから、めっちゃうるさいよ🤣🤣


夜中やから抑えてるけど、声出して笑ってまいそうでwww  SixTONESほんま最高すぎる💎💎