𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

休みなのに、こんな早く起きてしまった٩(˘◊˘)۶
もつ1回寝ようと思ったけど、昨日またラジオ寝落ちしてしまったから続き聴きながらゲームとかするかな〜って考え中😄



今日の予定は朝から毎週日曜の買い物行って、昼からは練習試合見る! それだけ 笑


この間お菓子届いてるでって言われて、何か頼んだっけ? 🤔🤔 と思いながら、この箱見て思い出した!! 笑    イオンのやつや〜〜って

アプリで応募したやつ当選してたみたい😄



-----------------------------



水曜から残業残業残業… 私は疲れ果てました無気力
これが3月の1週目くらいまで続くそうです

おまけに来週の祝日休みじゃなくなった悲しい悲しい
どこもかしこも商品の在庫が足らないんだって。 

もっと早くから段取りして、もっと早くから残業しとけば、こんなことならんかったんちゃうん?と思った😅