仕事終わってから人生初の親知らず抜歯してきた🦷

ほんま初めてで、どんな感じか分からんからびびった😥 

こんにちは〜って先生来てさ、麻酔やります💉
(歯茎に)ちょっとチクッとするよ〜 これがちょっとどころじゃないんですよ、痛かった😣

 今どんな状況なんやろ?って考えてたら「 はい、もう抜けたんでね!!」  思わず早っ!!と言ってしまった

↑ 5分くらいで終わりました
麻酔が効いているので当然痛みも感じません

家帰ってきたけど、噛んでたガーゼ取ったけど麻酔で口の中変な感じする🤣🤣  


ご飯は19時回ったら食べれるんだけど、舌痺れてたし、まだ食べてない😂 腹減った~~~~😩😩😩

お風呂もシャワーだけの方がええと言われたのでシャワーだけにしたけど、 寒い!!! 


-----------------------------


3連休の話しよ


初日
嘘喰いを観に行った


朝からイオンに行きました
嘘喰い観たいな~と思って٩(ˊᗜˋ*)و  公開初日に観に行ける時ってなかなかないからさ

10:45から始まるから、それにあわせて行ったんだけど。  まさかの停電 (°0°)!!

通りでエスカレーター動いてないし、イオンの中暗っ!!と思ってたんだ


中にはもちろん人がいて、とりあえず私も映画館で待ってた。 10分くらい待ってみたけど原因が分からないらしくレジも動かないから買い物も出来やんしさ。 居てても仕方ないなと思って、せっかく行ったけど、すぐ帰ることに😌


何か和大とイオンだけ?が謎の停電してたらしく、その日は復旧の目処たたんくて、そのまま臨時休業になってた。

何回も行ってるけど、こんなこと初めてでした


もう1つ映画館あるんだけど、そこまで行くの面倒くさくてやめた💦  


市駅まで戻ってきたら、スタバ☕️𓂃◌𓈒𓐍
ここは比較的混んでないから、あんま待たなくて済むんです

久しぶりに抹茶クリームフラペチーノ!



カスタマイズフリーのやつ使ってチョコチップ足してみた٩(ˊᗜˋ*)و  あとチョコレートソースも👍


美味しかった〜〜



和歌山駅に戻ってきて、近鉄に寄りました
今日までショコラコレクションやってるんだ🍫💓

5階で催事やってて、地下にもGODIVAとかモロゾフとかあるんよ

何回か行ったり来たりして色々悩んだけどROYCE'とMary'sで買いましたー!

もちろん、うちで食べる用👍




最寄りまで帰ってきてさ、めっちゃお腹空いててモス行った。 マクドも行くけどモス派🙋‍♀️🙋‍♀️


私はいつもとびきりチーズ頼む➰🤍
オニポテセットで。  あと単品でオニオンフライを持ち帰り😙  

帰ってきて練習試合観てさ、
梅ちゃん同点タイムリー打ったらしいじゃないですか👍👍👍   アピールアピール✊✊


少し昼寝したりってな感じの1日でした
観れなかった嘘喰いはまた今度👀

 


2日目


朝から毎週日曜の買い物を土曜日に行きました

買い物終わったら、お母さんが図書館行くって言ったから、私も着いて行って


本とかあんまり読まない方なので!スタバで待ってました。 2日連続のスタバ➰🤍

また抹茶クリームフラペチーノ! 

+ ベイクドホワイトチョコ追加で、エクストラホイップ。 うま〜〜😆😆



いい天気で、日差しの当たるとこへ座ってたからポカポカで眠くかった 🥱


昼ごはんはつなや

お造り・天ぷら定食

これもうま〜〜😋😋  デザートにシャーベットもついてるんだ~   ペロリといったよ‪( ˙-˙ )✧‬



帰ってきて、また練習試合観て

親が2人で散髪行って、その間私は家にいてゲームしたり、CSでドラマの一挙放送見たりしてた


ちなみに花咲舞が黙ってない見てた!




2人帰ってくるの遅くてさ、晩ご飯は王将になりました🥟

で、23時半からはSixTONESANN📻

最近ずっと最後まで聴けてたのに、この日は途中で寝落ちしてもた ꉂ(ˊᗜˋ*)



3日目は雨降ってたし家に引きこもりでした🏠   外に出たのは、止んだる間にちょっくら昼ごはん買いに行った時くらい


テレビ見たり、ゲームしたり、ダラダラしてた(*^^)v

夜はDCU見て、スピードスケートの女子500m決勝リアタイしました


最終日はこんな感じでした



  連休明けの昨日はダルかったですね

また明日から1時間残業始まるらしいし☹️


明日も抜歯したとこ消毒しに17:45に予約してたのに無理言って18時半に変更してもらったよ



今日から始まった、さくらストロベリー白玉フラペチーノ🌸   早く飲みに行きたいけど… ちょっと間やめとく事にします