和歌山の今日の新規感染者数595人‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

昨日490人やったのに、1日で100人も増えた…

さらに対策しっかりしとかないと思う
あ、和歌山もついにまん延防止要請するらしいよ!


芸能人もジャニーズもコロナ広まってるね
ついにSixTONESからも3人感染が確認

SixTONESなかなか忙しいからね… 今のうちにゆっくり休んで、また3人とも元気な姿見せて😉

-----------------------------


火曜日に梅カフェの特典届いた( ¨̮ )💕

やっば😚


ほんでDVD

梅ちゃん、"まゆさん"って名前呼んでくれてる

なんか恥ずかしかった✋



-----------------------------


何ヶ月ぶり?っていうくらい行ってなかった家の近くにあるスタバに昨日行ってきたー✨


ホワイトチョコ飲んできた🥤

ベイクド&クリーミー生ホワイトチョコレートフラペチーノ


こちらも美味しかったです😋