今日はイオンに行ってきました
image
 
朝一で コンフィデンスマンJP 英雄編 観てきた!!!
 
プリンス編テレビでやってたから見たけど、ドラマは全然見たことなくて内容についていけるか心配やってけど大丈夫やった
面白かった~ 見事に騙されたよ
 
なんかロケ地がポルトヨーロッパみたいやなぁと思うところあって調べたら、やっぱリ! 見たことあるような感じしたんよ😙  近くに長澤まさみとか来てたと思うとなんか凄い👀


今度ちょっと先やけど、とんびとかラジレーションとか余命10年ってやつ見たいなと思ってる
 
 
はい、スタバ☕
 
トリプル生チョコレートフラペチーノ
image
めっちゃ美味しかったよだれよだれ
来週からホワイトチョコも始まるらしい、店員さんが教えてくれた! 楽しみ~飛び出すハート
 
 
 
休憩が終わったら、いつもみたいにブラブラ開始です
あっちこっち行ったり来たりしてた
 
無印とone's terraceでお買い物
image
 
あと、に志かわの食パン
image
出張販売に来てたのです!
イオンに来た目的はこれといっても過言ではないです
 
 
この間、メガドンキでアラジンのトースター(2枚焼き)を買いました
image
乃がみとかに志かわみたいな高級食パン焼くの楽しみキラキラ
 
 
 
 
 
 
昨日の話をします。
いつも日曜日に買い物行くけど、今日はうち各々に仕事だったりと予定があって行けないので代わりに昨日行ってきました
 
 
 
昼前からリゲッタ生野本店にお母さんが靴買いに行くと言うので、お父さんとついて行きました
 
 
その後お昼ご飯。 
ずっと行きたかった町田商店に行ってきました!!!!
 
 
昼ごはん時過ぎてたけど10組近く待ってて、スゴ👀と思ったよ
席に着けたのは14時回ってて、お腹グーグー鳴りまくりでした✋
 
 
私はチャーハンセットを食べました
 
ラーメンこってりしてて美味しい~♡  
刻み玉ねぎがまたいいんよ!  シャキシャキした感じが合ってさ👍  あと卓上に置かれてるニンニク! 大好きなんで、口が臭くなっちゃうけど沢山入れるのを我慢できなかった 笑
 
半分くらい食べたら豆板醤で少し味変してみたり
 
 
チャーハンも美味しいよ
色んなところでチャーハン頼むんですけど、私の中で美味しいと思う3位に入ってきた(^-^)
 
私的1位はやっぱ王将、2位は丸源です(*^^*)
 
 
遅くなったので、晩ご飯も外食になりました
カレーの日っていうことでCoCo壱🍛
 
めっっっっっちゃ久々に来た!
ナスカレーにプラス豚しゃぶ。 チーズいうの忘れたぶー
美味しかったからええや。 今度行く時があったらチーズもトッピングします
 
 

マック×GODIVAのホットチョコレートも飲んだ

image

美味しいんだけどココアやん!って思った 笑

 

 

 

 

今日はお父さんは仕事で遠いとこ行くから午前中に家出て行って帰ってきません

お母さんも夜勤なので、今頃もう会社向かってるぐらいかな? なので家帰ったら1人(*^▽^*)

 

 

せっかくやから1人カラオケ行こうと思って予約したら17時からしか空いてなくて、それまでの時間つぶしに快活クラブなうです

2時間ぐらい歌ってきます🎤 久々や~~