津波注意報⚠️

ラジオ聴きながらウトウトしてたら、携帯から緊急速報鳴るし、外からウーウーってサイレン鳴り出したし。 私は一気に目覚めたよ💦  一瞬何が起きてるか分からんくて、怖かったから親の所へ行った👀  ちなみに親は起きませんでした。 2台緊急速報なって、うるさいはずやのにな( ̄▽ ̄;)

消防の人達がこんな時間だけど車で注意呼びかけてるし。  びっくりしたっていう話でした。



仕事終わってから親と泉南のイオン行ってきた🚗 ³₃  やっぱ広いね〜〜


和歌山には入ってないお店沢山あったし、ちょっとの時間だけやったけど楽しかった😙


-----------------------------



成人の日はお母さんも休みだったので朝から一緒に出かけました🚗 ³₃


まずはイオン

始めにカルディー行った!
いつも人いっぱいで入りにくいけど、専門店街オープンしたとこやったから、人少なくてゆっくり見れました😄  最近よく瓶に入ってる柚子茶買います👀


それからはまた別行動です。 また電話すら~って別れました。 私は服とか雑貨とか色々見て回って、スタバで少し休憩

やっと、ほうじ茶キャラメルクリームフラペチーノ飲んだ!!

いつも飲んでるような味に近い〜と思いながら飲んでいました
お茶大好き人間なんですけど、今愛飲してるお茶は伊右衛門の京都ブレンドです👍👍

それからはまたブラブラしてて、スタバの裏の通り行ったことないな〜と思って歩いてみると占いのお店を見つけて、あんま占いとか信じる方ではなかったけど少し興味があったので占ってもらいました!

手相と生年月日で見てもらったんとけど、すごい色々当たってて驚いた! 今まで自分ではそう思ってなかったけど、負けず嫌いで頑固な性格らしいわ 笑
めっちゃ難儀やんw


結婚線は30歳やね! その辺に表れてるって言われた👀 そう、それが一番知りたかったんです!!と思って聞いてたよ

年上のマイペースでお兄ちゃんタイプの人があなたにはお似合いよって言われた👀 それは年下でもこういう感じの人やったらOKやって

ほんで職場の人にいい人いないですか?って聞いてみろと。 聞けねー✋ そんな聞くの恥ずかしいです


健康面は問題ないらしい👍👍
ちょっと寝不足が出てるけどって。 当たってる 笑



終わってからミスド🍩


菅田くんの箱が欲しくてさ😉


ミステリと言う勿れとコラボしてる😙




この日は映画は残念ながら観てる時間なかった⤵︎


去年観た映画 🎬  計19作品✨

花束みたいな恋をした から始まって 99.9まで
いっぱい行ったな😏  今年もいっぱい行くぞー٩(ˊᗜˋ*)و♪
 

半日しかいなかったけど、2回くらいお金下ろしてもてさ ( ゚∀゚)アハハ  1回に下ろしてる金額はほんまちょびちょびなんですよ!


お母さんの車、車検の見積もりやってもらってる間に歩いて昼は喫茶店でランチをしました

ほんま The 喫茶店 って感じの
オムライス食べた😋 めっちゃ美味しかった😋

車戻ってきてからメガドンキとかコーナンとか行って晩ご飯はくら寿司♡ 

お風呂入って帰ろうとしたら、満車で入れんかって結局家で入りました✋  

こんな日だったよ😙



-----------------------------



なにわのYouTube見てたんやけど
丈くん持ってるカバン見て、「ん??」と思った




私が普段使ってるカバン

一緒だよね?? 丈くんとオソロやん🙈と思った