私は昨日が仕事初めでした

大体4日からのところ多いじゃん?  3日の晩、明日ほんまに休みやんな?って不安になってた😅


久々に仕事行った感想
足から手から筋肉痛です🤣🤣🤣

それと朝起きれるか心配でした😌
最近明け方に寝て、何もない時は昼前に起きるという感じやったからさ

仕事には余裕で間に合うけど、いつも起きてた時間よりは遅かった( ̄▽ ̄;)


社内ではあちこちで"明けましておめでとう"が飛び交ってた☺️ 会う人会う人に言われるから何回言った?と思うぐらい私も言いました  笑


今日は昼休憩終わってから社員もパートも食堂に集まって社長のお話があったのですが

ご飯食べた後やから眠いんよ😂😂
こんな状態で30分も話があって、寝てしまいそうになるのを我慢するのに必死だった…(^^;;



-----------------------------

3日の話しよ

おじいちゃん(母方)とおじさんとおばちゃん家族と私とお母さんとで集まってきました!

セントゼファーっていう、ちょっとオシャンティーなカフェへ行った👀

前菜のサラダとアヒージョ?とキッシュとかぼちゃサラダとハム( '꒳​' ) これにパスタかピザ選んでって感じで



8人いたからパスタセットとピザセット半々ずつ頼んで


本格的でめっちゃ美味しかった😋

大勢で食べたら意外に足らなくて、パスタもピザも追加追加追加😙 


食べるのに夢中でピザとパスタ写真忘れちゃった 笑



最後にみんなで写真📸

長いこと会ってなかった大学生の従兄弟2人、大きなってたしイケメンになってるやんけーって思いました☺️


コロナ禍ってこともあって、短い時間だったけど楽しかったです



-----------------------------


昨日あったツムツムのくじの結果発表

48000コイン貰えた😀 最近リドルローズハートでやっと1000万点いくようになって、点伸ばしたくてアイテムばっかり使ってるせいで常にコイン不足なんで、少な!!と思いましたけど、ありがたかったです🙏


ちなみにパパは16万コイン当たってたんやて。 羨ましい😌  



話変わっちゃうけど 


年末の出勤最終日に7億円当たってるから、年始ここにいないかも~って買った人が言ってたw (年末ジャンボの話)  昨日ちゃんと居たので、あー 当たらんかったんやなと思いましまたよ 笑  300円とか600円って言ってました


ちなみに私も初めて買ってみたんです

連番とバラ10枚ずつで、3300円当たって半分返ってきたのでよしでしょう👍って思ってます


 

-----------------------------



先日SixTONESのアルバムが届いた⤴︎︎⤴︎︎


もちろん全形態買いです‪( ˙-˙ )✧‬


Rosy大好き芸人なんでそれだけは知ってるんやけど、他は曲と曲名が一致しない 笑  


まだあと4ヶ月はあるので聴き込みます 🎧𓈒



ツアーグッズも年末に届きました⤴︎︎⤴︎︎

ペンラインとが庭に刺さってるやつか街灯なんよ 笑


横アリでツアー始まってるからレポ読んでるけど早く行きたい〜〜🥺  5月まで遠い(白目)



ふう〜 書き終わったって頃にはもう日変わるやんと思った。 なう(2022/01/06 23:53:05)


これからYouTubeも見ようと思ってんのに、明日起きれるんかよ🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️って感じです


アラームめっちゃ掛けとこ⏰‪ 𓈒𓏸