🎍 新年明けましておめでとうございます 🎍 

今年もよろしくお願いします♡


-----------------------------



大晦日は朝からイオンに行ってきました 🚗³₃

1番の目的は予約してた洋風オードブルを受け取ることでした。 毎年元職場で予約してたんだけど、今年はイオンにしてみようと思って! 


でも先に受け取っちゃうと荷物になるので後回しにしてお久しぶりの映画🎬 


99.9です!!

深山と佐田先生の掛け合いが好き

あとギャグ言うとこも🤣🤣


面白かった🤣🤣  あんまドラマ見たことないお母さんと面白かったって言ってくれてよかった😏



その後はご飯

この間却下された串家物語に行きました


自分で揚げれるって楽しいよね〜♡

いっぱい食べた😋



お買い物タイム 🛒𓈒𓂂𓏸


まずはねこねこ食パンに福袋を引き換えに行きました!  何気にねこねこ買うの初めて(^^♪


ちょっとお店見て回って、別行動

私は100均一とか本屋さんとか無印とか色々行きました(*^^*)  GODIVAも行った!


本屋さんで本見て、ついでカレンダー売り場覗いたら、阪神のあったんですよ。 でも見本しかなくて、店員さんに聞いたら、ないですねーって。 じゃあ見本も置いとかんといて?と思いましたよ。 あると思うやんね😌



1時間弱かな?回って合流

スタバで待ってるとLINEが。 ちょうどスタバ行きたかったとこやった! 相変わらず行列でしたけど、並んでスタバ納めしました👍


カルディーは私も行きたかったので一緒に行って、オードブル受け取って、帰りました


帰りに通るからってジストのところにある本屋さんに寄るも無くて、もう1軒ダイワロイネットホテルのところにタイガースショップあるやん!って思い出して寄ってもらいました。 でも大晦日だけ閉まってた😂😂



しゃーないから家帰ってきて紅白までにお風呂済ませてテレビの前にスタンバイ‪( ˙-˙ )✧‬ 晩ご飯はすき焼きだあああ

29日終礼で高そうなお肉頂きました⤴︎︎⤴︎︎

これを使わせて頂いて、美味しかったです♡♡♡



去年同様、堂々と歌いあげるSixTONESはかっこよかった🥺


からの、うちはジャニーズカウントダウンで年越しをしています


可愛い大男たち😁


国民投票で選ばれたセクシー5

1位めめか〜! てっきりケンティーかと思ったよ

そして我らが北斗くんランクイン😉


 🎶 One Love 

推しが推しの歌歌ってる🥲 

嵐 兼 スト担としては嬉しいことです🥲🥲


他は王子様5に大我くん、元気5に慎ちゃんランクインおめでと😉


そしてサプライズで相葉ちゃん!!

VS魂の主題歌歌いにきた。 ほんまにサプライズやん

その後は少しCDTVを見て明け方に寝ました😴



元日


起きてきたらSixTONESとなにわちゃんから年賀状📮  嵐は来てなかった…  FCの更新29日と結構ギリギリだったからかな🤔 これから来るんかな? 知らんけど。



タイガースショップに行きました!! 

やっぱ諦めきれやんかった 笑


お目当てのカレンダー買えました!! 


帰りにお昼ご飯買いに行ったけど、さすがに元日はスーパーほとんど閉まってますね

まあ私の元職場はやってるんですけどね。 意地でも休まんねん(--;) お陰でめっちゃ混んでました



夜はジョブチューン見て、東西ネタ合戦?と有吉の冬休み交互に見つつ、King & Princeる。見て


また寝たの明け方w しかも曜日感覚がなくなってSixTONESのオールナイトニッポン忘れるという



今日は夜はま寿司行くまで、1歩も外に出てませんでした 笑  こんな過ごし方をしてます✋



休みは6日あるのですが、早いものでもう5日目に突入しました。 マジで何でこんなに休みの日って過ぎるの早いん??って思いますよ