1日遅れましたが
🎄✨Merry X'mas✨🎄
 
大寒波襲来で寒いですね〜〜😂😂
雪は降ってないけど、風が強くて余計寒く感じる(( °_° ))
 
 
今年も相変わらずクリぼっちでした、どうも✌️
来年こそ誰かお隣にいてくれたらなと思います😌
 
 
 
 
そんな昨日は午前中に思いつきで髪を切りに美容室に行きました 💇‍♀️  
 
 
午後は家でゴロゴロしてたよ
夜ご飯はピザの予定で混まないうちに予約しとておこうと思って家の近くのリトパかピザハットで予約しようと思ったんですけど時すでに遅し。。。 昼の時点で予約休止中ってなってた
 
 
家から遠いけど確か和歌山駅の近くにドミノピザあったよな?と思って調べてたら、予約出来て! 一安心ε-(´∀`*)
お父さんがいとこのところの分も頼んじゃってって言うから一緒に頼みました
 
 
 
16時半頃取りに行きましたが車いっぱいで止めれんくて、近くのコンビニから歩いて取りに行きました
 
 
店内にもめっちゃ人人人でした
16時ごろ頼んだのに、まだ出来てないんか!って怒ってる人もいましたよ
 
たぶん直接店で頼んだんでしょうね。
こんな時予約してこなと思いながら、それを横目に貰って帰りましたけど
 
持ち帰り何枚でも半額飛び出すハート L2枚買ったんやけど4千円で済んだから得した
普通やったら8千円前後はするもんねウインク
 
 
 
 

ご飯終わったら歩いてマリーナシティに🚶‍♂️

フェスタルーチェに行ってきました

 

 

 

 

 

 

クリスマスということもあって、賑わってわ

綺麗やったし楽しかった👍

 

 

その後はすぐ側にある温泉に入って温まって帰りはさすがに歩いて帰るのは嫌ということで迎えに来てもらいました(^-^)

 

ちゃんとケーキも食べたよ😚

 

 

今日はおにぎり屋さんに行ってきた!

色々種類あって、少しお高いけど美味しかった♡

 

-----------------------------
 
次はM-1の話にしようかな
 
 
お笑い好きななので、毎年楽しみにしてます!!
何気にオズワルド好きでさ、今年こそ優勝して欲しいなと思って応援してました( ・ᴗ・ )⚐⚑
 
 
 
ファイナルまでいったインディアンスもオズワルド惜しかった~   それを上回るぐらい錦鯉面白かった🤣🤣  めっちゃ笑った🤣🤣 おめでとう🎉
 
 
オズワルドはね、1本目のネタの方が面白かった気がした。 まあそこのとこ難しいと思うけど
 
来年も頑張れ( ・ᴗ・ )⚐⚑
 
 
あとロングコートダディの肉うどんが面白かった!!
2本目も見てみたかったな~
 
 
 
-----------------------------
 
 
次は忘年会の話
 
先週の土曜日
昼から強制参加の忘年会に行ってきました
 
 
まず行ったら、くじを引いて席を決めます
私は20番を引いて、番号が書かれた所へ行って座ります
 
 
 
そしたら、まさかの社長の前ww 緊張した💦
 
私がいたテーブル↓↓
他5人は皆さん親と同じくらいか、それより年上の方ばかりでした。 これがゲームする時のグループになります  
 
 
 
ご飯食べながら、まずは女性社員で考えたゲームから
 
バドミントンのバトンの代わりにダルボールの板にして、羽を何回つけるかっていうゲームで
 
 
各テーブルから2人出ることになってて、私ともう1人でたんですよ
 
若いから行きな言われたけど、運動神経皆無+人前に出るの緊張する奴にさせたらあかんw
 
 
 
 
合間に社長が考えた問題をテーブルのみんなで解きました。会社が何年に建てられたかとか平均年齢は何歳でしょう?とか
 
テーブルのみんなでそれ解きながら、ご飯食べて
社長が採点してる間に男性社員が考えたゲームをしました
 
 
また私が出ていくことに
的にマジックついたボールを投げて点数競う感じのやつ
 
安定の0点でした🤣🤣🤣  無理っす 笑
 
 
 
パートさんが考えたゲームの時今度誰か行ってください〜〜って言って回避した 笑
 
 
私が出やんかったおかげか、1位を取りました 笑
 
 
 
最後はビンゴゲームです
穴開きまくって、リーチもなってんのにビンゴしませんでした😅
 
 
あとジャンケン大会もしました
運試しってことでみんなでジャンケンして勝ち抜いた人と最弱の人に商品券が貰えます
 
 
私やりましたよ✊✊
 最弱です!!!😂😂
 
やったーやけど、やったーじゃないんよ 
 
実を言うと私じゃんけん弱いんですよね、、、
でも20何人いてたらさすがに大丈夫やろと思ってた結果がこれですよ 笑
 
 
商品券1万円分入ってた😆 
最弱やのにこんな貰っていいんですか〜〜って思いましたよ
 
 
 
結果発表〜〜🔔🔔
 
私たちのチームは2位でした!
初めの方のゲームでは散々だったんけど、最後ので1位になったからだね😉  また商品券をもらいました。 全部で14000円分! 儲かったわ😁
 
 
忘年会楽しくなかったって言ったら嘘になるけど、まあまあやったな
 
その後ガストで二次会みたいなのやるけど来ませんか?って誘われましたけど
行きません!! (即答) 笑
 
 
忘年会終わったんやから、もう好きにさせてくれよと思った😩   誘いを断って1人カラオケ行きました(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨  久々に行ったけど楽しかったー
 
 
 
今年は29日まで仕事です
毎年28日までらしく、なんで今年1日遅いねんと思いますけど🤷‍♂️🤷‍♂️
 
まあボーナスも貰ったので、あと3日頑張らさせていただきます