こんばんは🌙

先週は1週間社員もパートさんも1時間残業でした。
なんか商品の在庫すっからかんでやばいらしい😅


昨日も出勤だったので、長い長い1週間が終わりやっと休みでした😆♡


朝からGU行ってきた 🚗³₃
和歌山に唯一あるGU。 私の家からは遠いから、なかなか行かないんだよね


普通に服買いに行きたかったのと、今なにわちゃんとコラボしてるやん👀

3日から売ってるからさ、もし残ってたら丈くんのだけでも欲しかったけど無かったよね(^-^;💦  

諦めて普通にショッピングしたけど、ちょっと散財した 笑   



お昼は王将でランチ😋 でさ、家帰ってきてお母さんが法事から帰ってきて、早よ着替え!っていうから何何って思いながら着替えて


そしたらカラオケだった🎤
しかも、おじいちゃんがいつも行ってるスナックみたいな所へ連れていかれたw


ちゃんと感染症対策をした上でカラオケ大会開催〜〜 楽しかった🤣🤣🤣

私はキセキと虹とLove so sweetを歌いました
多少人数はいたのと、時間の都合上3曲しか歌えなかった


みんな上手い〜ってチヤホヤしてくれるので歌ってて気持ちよかったです 笑

また機会があれば行けたらいいな🎶


帰りにケーキ屋さん寄った🍰

シャインマスカットタルト♡

見た瞬間これにする!って即決でした



晩、THE MANZAIやってたね
千鳥と和牛、私の好きな2組出てた😊  面白かった〜〜  あとミキも🤣🤣 お兄ちゃんおもろかったꉂꉂ😂


-----------------------------



次は嬉しいニュース😭✨

梅ちゃん阪神に残留🎊🎊🎊


よかったー😭😭  マジで😭😭
自分の野球人生やからじっくり考えて答え出して欲しいと思ってたけど内心、もし他のチームに行っちゃうとかなったらどうしようと思ってたよ💭

残ること決断してくれてありがとう梅ちゃん
来年も勝手に応援させてもらうぞ👀 🐯年やし、阪神優勝期待してるよ😁


そろそろ社長に出す年賀状買っとかな〜思ってオークワの年賀状コーナー見てたら見つけてしまった…
こんなん置かれてたら買ってしまうわ !!! 笑
他にもチカとサトテルとかもあったよ



-----------------------------



明日からも残業かな〜って感じ
暫くは18時終わりが続きそう。頑張りましょう👍👍  


では、YouTube見てから寝ようと思います
おやすみなさい😪