明日から12月ですねクリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイ誕生日ケーキ雪だるま
今年もあと1ヶ月… 早っ!!と思う


コロナもオミクロンっていう変異株が南アフリカとかヨーロッパで拡大しているそうで
今日日本でも初確認されたらしいじゃないですか


それやのにうちの会社は大々的に忘年会やりますよ!!って言うてるんです

いや、今やる必要ある?って感じ。  嫌や〜〜 もともとこういう集まり苦手なんですよ(´A`) 参加したい人だけとかにしてほしい



あと今朝ニュースで見たけどスアちゃん退団決定的みたいですね…  スアちゃんの気持ちを尊重してあげないとだけど

来年から抑え誰するよ!! また新しく助っ人獲得するのかな? 分からんけど


梅ちゃんはどうなってんねん… 全然話しででけえへんけど😕




-----------------------------



昨日SixTONESのライブの当落でした


当落って大体15時多いんですよね
時々17時・18時もあったりする。嵐はこの時間帯が多かった!  あと何年か前に1回、朝の10時過ぎに来た時あった。 その時はさすがに早!!ってなりましたけど

昨日は17時でした…   15時から休憩なんで確認したんよ。 そしたら出てなくて、ずっとソワソワしてた 笑


 仕事終わってから、さあ見よ👀💭💕と思ってもサーバ落ちしてて繋がらん😌  更新して、1つ当落見て、また更新しての繰り返し。 なかなか見れませんでした😂  見るの諦めて帰る準備して帰りました


帰えりながらも気になったので更新しまくって結果見たんです
地方の公演5つくらい申し込んだんですけど、全部落選。 

家の玄関の前で座り込みながら、あ〜〜 また全滅か〜〜😭😭って思いましたよ

大阪なんか倍率すごいし、絶対当たってないわと思いつつ城ホのも見ます


追加公演当選 🎊
え、、、やばっ〜〜😭✨ってなった



今まで落選祭りやったけど、やっとSixTONESに会える〜〜  ほんまやばい〜〜😭😭😭
来年の5月、まだまだ先やけど楽しみ💎


アルバム予約しなければ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

-----------------------------


   

先週いっぱい1時間残業確定で、金曜日も残業だったんです。 

終わってから映画観に行く予定にしてて、朝から遅れやんと行けるか心配で心配で(^-^;💦


そしたら残業30分で終わった…笑
しかも市駅まで送って貰ったのでだいぶショートカット出来ました!! ほんまありがたい🙏🙏



18時半頃にはイオンに着いて、ご飯食べて、まだ時間があったのでブラブラしてた。 2回目のブラックフライデー✌️
色々お安くなってたね


で、19時頃に混んでたら悪いからって映画館へ戻ってきましたが、時すでに遅し… 売店・シネマへ入るとこ行列・FC限定特典行列(^-^;💦

全部並んで席に着いた頃には半回ってた。 まだ始まってなかったけどね



ARASHI Anniversary Tour 5×20 LIVE FILM  " Record of mories "  初日舞台挨拶中継付き を観てきました🎬
舞台挨拶は翔ちゃんと堤監督だけだった
4人来るかな~と期待していたけど、翔ちゃんだけやった。 でも翔ちゃんだけでもお話聞けて嬉しかったよ〜〜( ¨̮ )


本編はめっちゃ楽しかったし感動でした🥲🥲
めちゃ踊りたかったし、声を出したかった!!


ほんまにライブ行ってる感覚したし、また観に行けるだけ行く(^ν^)  




-----------------------------



この間観音山でね、モンブランパフェ食べてきた🌰

すごない?  期間限定の数量限定やから開店と同時に入って食べてきた! めっーーーーちゃ美味しかった♡♡


次はスタバの新作
トーステッド ホワイトチョコレートフラペチーノ
これはリピートする😋😋