うちの辺り毎週水曜日に屋台のラーメン屋さん回ってくるんですけど


今日こそ逃(のが)すまい!と思ってチャルメラの音聞こえたら、お母さんと外で待ち構えてたんやけど

既に通り過ぎてて、どっかへ消えていってさ
また戻って来たけど、次違う方向に行ってしまって思わず戻ってきて〜〜!って電話したよ


そしたら、おっちゃん戻ってきてくれました👍  場所あんま分からんって言ってたからさ、車近づいてきたら携帯のライトつけて、めっちゃ手振りまくった🤣


分かってくれたらしい!

メニュー貰って、親にも食べる?って聞いたら食べる!!って即答やった 笑


注文して作ってくれてる間
軽トラに阪神のマーク貼ってて、阪神ファンなんですか?って聞いてみた👀 そうやって、少しお話しました😄


うちの分が出来上がって、一旦家に置きに行ってる間に2・3人くらいお客さん集まってきてた

電話もなってたし結構人気なんや~と思いました



念願の屋台のラーメン🍜
私は醤油にしました(^-^)

シンプルやけど、美味しかった😋
時々食べたいな〜と思います👍👍




-----------------------------


なにわのファンになった話

ちょっと前から気になってはいたんですけど、本格的に沼に足を踏み入れました 笑
 
 
12日にデビューしたてやん?
めっちゃキラキラしててフレッシュ✨
 
あとこの間のさんま御殿見てたけど、みんな面白かった🤣🤣  

 
推しは藤原くんです! 前からかっこいいな~とは思ってたんやけど


多分ジャニーズのオリックスファンの子って言うたら分かるかな?
好きなチームは違えど同じ野球好きやし、面白いし、イケメンやし照れ  なんかビビッとくるもんがあった!! 笑     


今のロック画面 
開く度になんか照れる 笑

 

 

 
-----------------------------
 
 
14日の話
 
日曜日に私とお母さんとおばちゃんの女3人でイオンでショッピングしてきた( ¨̮ )
 
 
 
着いたら、ちょうどお昼だったのでまず腹ごしらえから🍴 フードコートで各々好きなものを食べることに
 
私は四六時中ってところを選びました
サーモンいくらにミニそばをつけた!
 
 
ほんとは串家物語行きたかったんですけどね
おばちゃんが昨晩に油物食べたからって却下(´・ ・`)  私の食べたいものでええって言ったやんかと思ったよ 笑 
 
 
 
 
お昼からは各々行きたい所へ
一緒に来ても3人とも中では別行動やりたい派やった🙋‍♀️
 
 
私は映画観に行こうと思ってて、お母さん観る言うたから一緒に行きました 🎬
 
老後の資金がありません を観ました
私は恋する寄生虫観ようと思ってたけど、お母さんあんま興味無いかな〜と思ってこっちにした
 
面白かったです🤣
 
 
 
 
2時間後、おばちゃんと合流
 
 
手には紙袋が2つ3つ 笑  色々買ってはりました 笑
ここからは3人で一緒に色々見て回る
 
 
ミッフィーのグッズがいっぱいあるお店が期間限定で出来ていました! 
 
入ってみてるとミッフィーちゃんの顔のトートバッグがあって👜
可愛い買おうと思って手に取ったら、たまにはおばちゃんが買っちゃあ〜って買ってくれた(*^^*)  ありがたい!!  仕事行く用として使ってます! 白やから汚さんように気をつけてる
 
 
 
その後は1階から3階を行ったり来たり 笑
 
お茶しようってことになって、スタバスタバスタバってスタバ推しまくった
 
 
 
前にも書いたけどイオンのスタバはいつも激混みです。 日曜日は特に。  いつもやったら諦めるけど今回は並びました
 
抹茶クリームフラペチーノ😆♡
久々に飲んだけど美味しかった〜〜
 
 
 
半日遊んでました、楽しかった😊   
 
 
今日からブラックフライデーやん
期間中にまたイオン行く予定(*'-'*)ノ"
 

-----------------------------
 
 
 
ドマラの話をします
 
 
昔、おばあちゃんの家で朝ドラを見てからハマりました。 その時は純と愛でした! 懐かしいな 笑
 
これ以降は全部見てます👍👍
今やってるカムカムエヴリバディもハマってます♡
 
 
大好きな朝ドラに北斗くんが出るって知った時はもうめちゃめちゃ嬉しかったですよ☺️
 
何日分か録画をまとめて見て、やっと先週分まで追いついたのですが。稔さんかっこいいです🙈♡   
 
 
ストレートな告白やばかった ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
 
最後勇ちゃんの " 兄さんは気付いてねえ思うけど、わし、あんこのことが好きなんじゃ " 
 
何とも言えやん感じの稔さん
 
 
今週分はまだ全然見てないのですが、色々あったけど安子と稔さん結婚出来たんや???  あとで一気に見ます👀
 
 
 
次は恋です! 6話
 
 
 
たこ焼きになりてえ〜な黒川が可愛かったw
 
 
ユキコさんにデレデレじゃない、黒豹のモリ
 
 
 
最後に来ました♡
 
ユキコさん妬いてるのめっちゃ可愛くない???
 
 
 
 
 
キスシーンはキャー🙈♡ってなりましたね
2人ともほんま可愛い
 
 
 
 
あまーーーーいって言いたなる(〃▽〃) 
無事キュンキュンしました
私とお母さん、ユキコさんと黒川のかっこよさ・可愛さにやられてる (๑º ロ º๑)➵💓💭 笑
 
 
次は元彼?出てきてたね
そりゃ、このまま何もなしに進むってことはないやろうな〜とは思ってたけど。 

べストアーティストで今週なかったね
20時頃まで知らんかったよ 笑




-----------------------------



最近15時から水切りの作業入ってんのやけど、これがまた睡魔との戦いで🤣🤣 やばい🤣🤣

あと12月の休みとか年末年始の休み聞いたけど
忘年会あるってよ⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ こういう集まり好きじゃないんです💧  嫌やわ 笑