日曜日、朝から車で甲子園送ってもらいました





だいぶ早く着いたので、ららぽーとで腹ごしらえ𓌉𓇋
チーズレストラン リコッタ 🧀🧀
ふと目に止まって、入ってみたー  和歌山にはこんなチーズ料理専門店みたいなのないから珍しい👀

私が食べのは鶏肉とマッシュルームのマカロニグラタン! サラダ・フォカッチャセット



その後はイトーヨーカドーでお茶とか買って、いざ甲子園へ٩(ˊᗜˋ*)و



クライマックスシリーズ ファーストステージ第2戦
チケットが当たってたので行ってきました




めっちゃ、ええ天気☀️☀️☀️☀️

先週ぐらいの天気予報は雨だったけど変わってよかったー( ¨̮ )  でも青さんだから一応かばんにカッパを忍ばせて行ったよ 笑   結局使わんと荷物になっただけだけど 笑

  
ここに来ても腹ごしらえ(´>∀<`)ゝ
甲子園からあげと銀だこのチーズ明太🐙🐙  お母さんと半分こでビール🍻 

でもこれ食べてからは何も食べてないよ |ω・`)



そうこうしてるうちにスタメン発表のお時間です🕐


いつも先に携帯でスタメンを見るんやけど、昨日は見るのやめてた! お楽しみ(>人<;) でも違った時はテンションだだ下がりしてたと思います 笑 


発表されました

泣いて良かったですか??? 笑 
フェンス越しねすみませんが、"梅野"っていう文字が😭😭



動画載せときますね

これもフェンス越しですみませんですが

梅ちゃんとサトテルの時、一段と凄い拍手でした😭✨  何やかんや言うて皆待ってたんやん!!  嬉しくなっちゃったよ😭



2回にさ、梅ちゃんの2ベースから2点先制したじゃん? そこまでは楽しかった


中野っち、そこでエラー痛かったぞ
これきっかけで逆転されてるし😫😫 



ランナーは出るものの残塁の山(--;)

最終回にビエイラ攻め立てて2アウトながら1.2塁というチャンスを作ったけど、、、終戦😫


結局巨人かよと思ったよ(๑¯ỏ¯๑)



今朝パパから来てたLINE


帰りにスポニチ以外を買ってきました👍  コンビニ4つ回ったけどサンスポだけがどこも置いてなかった

" 残留基本線にFA熟考 " 

梅ちゃんの野球人生やから、しっかり考えて答え出して欲しいと思う。   どこへ行っても梅ちゃん大好きやし応援するけど、出来れば阪神に残って欲しいな。  以上、私が思ってることでした

来年も梅ちゃんがタテジマのユニホーム着てますように🥲🥲



-----------------------------




土曜の晩、家の近くに出来たつな家に行ってきました。 スーパーの鮮魚部直営の海鮮食堂です

だいぶ前に1回お昼に行ったことあるけど、晩は初めて


食べたもの~ お造り盛り合わせ🐟

サーモン寿司三昧

私の大好きなホタテ♡


他もあるけど写真忘れた(´-∀-`)

酒のあてって感じかな〜  めっちゃ高ついたw  
どっちかって言うと、やっぱ昼に行きたいな