火曜日健康診断行ってきました


10時からだったので、9時半に家を出ました
家からちょっと走ったところで、自転車の前のタイヤがパーンって。 パンクというか裂けた😱


近くにバイク屋さんがあるので、そこへほりこんで。 おっちゃんに代わりの自転車借りて病院へ行きました


予約時間には間に合ったから良かったけど汗だくよ(--;)  ちょっと間、汗引かんくて1人汗だくで恥ずかった🤣


心電図とか体触られるのに汗かいいてすまんな!と思いながら (もちろん女の先生だよ)


健康診断自体は1時間くらい終わりました
で、11時半くらいに出社〜〜


ほぼ半日にか働いてません😆 
途中から仕事行くのってなんか行きにくいんよね。正当な理由で遅れてるのに罪悪感があるのは何故だろうか


まあ行ってしまえば何てないけど



-----------------------------



3日の祝日
予定がございませんでした! ということでイオンに行ってきました!



きのう何食べた?を観ました

北斗くん出てるから観に行こう! きっかけはこれだったんですけど、笑けるところもあったり、ほっこりした内容でした(*^^*)



その後はこの間みたいにお店ブラブラ (~ ̄▽ ̄)~
ケース屋さんでいいの無いかなと思って探してたんですけど可愛いのに出会えました♡ 


とりあえず見るだけ見といて、この日2本目の映画を観ましたw

そして、バトンは渡された
観たかったやつ〜!!

終わりに向かって、だんたん伏線回収されまくって、あ〜 そういう事かって💡

これはめっちゃ感動した😭👏✨ 
周りの人も結構泣いてたし、私も泣いた!!  ほんまよかった!!



終わったら見てたケース買いに行ったりRight-onで服買ったり、いっぱいお金使った‪( ˙-˙ )✧‬



イオンのスタバはいつでも激混みです
店の外まで列はみ出してたもん、こりゃ時間かかると思って駅まで戻って、そこの蔦屋に併設されてるスタバに行った

チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ🍓🍓
こんな長いのよう言わんから、これ1つ下さいって注文した(--;) 店員さんも噛んでた 笑 

うまうま😋😋



昨日帰ってきたらパフェがあった
パンダみかんパフェ♪ヾ(・∀・`*)ノ

お母さん観音山へ行って買ってきてくれたらしい
この状態で渡されて持って帰ってくんの難儀したってさ 笑




嵐の映画の話

11/3からドルビーシネマで先行公開されて舞台挨拶に4人が登壇したそうです👀


2人とかはあったけど公の場で4人揃って出てくるの久しぶりしまゃない??

しかも " 1週間前に5人で飲んだ " って書いてる😭😭



この間は梅ちゃんが1面でした


お父さんが梅FAするって書いてるでって言ってきたので隅々まで読みましたけど、そんなこと一言もかいてませんでした😤😤😤

やっぱ後半11試合出れんくて悔しいって書いてた


明日からCS始まるけど初戦は菅野で、とっても相性のいいお方がいますのでそのお方だと思います😌

まあ、もし出ても仕事やから見れやんのやけど





話逸れますが、会社で野球の話できる人がいた話をします!


社員の先輩(女性)がこの前最終戦の時かな? 今日は絶対負けられやんなって話しかけてきたんです

なんで知ってる?と思いながら話してた。 阪神好きなこと喋ったことないからさ

そしたら次の日? トイレの帰り道で会って、私も阪神ファンなんよ〜ってポケットから出てきた鍵に遥人くんのキーホルダーついてて


遥人くん好きなんですか!! ってなって私も鍵についてる44番時代のユニホーム型のキーホルダーを見せました!

梅ちゃんか〜〜  そういえば最近なんで出てないん??  いや、こっちが聞きたいわと思った

でもこれから野球の話が出来る先輩が出来て良かったです



あと今日ローソンでからあげクン買った
買うつもりなかったのに、この柄やったら買ってしまうよ😇



今週もあと1日
明日朝っぱらからトイレ掃除やし😌 


ちなみに今日は朝礼当番でした。 いつも機械の音でうるさいのに今日シーーーーーンとしてた

健康診断行ってる人もいて、人少なかったし逆に緊張した😅