今日は10時から健康診断です
それ終わってからの出社やから、朝ゆっくりできるし、半日しか働かんでええし嬉しいわ ‪⸜♡⸝‍‬



何も食べるなって書いてたから食べてないんやけど、めっちゃお腹空いた〜😩



-----------------------------



日曜日の話


今弟が名古屋で就職しているのですが、服などの荷物を渡しに行ってきました



その帰りに三重県四日市市のマグロレストランという所で朝昼兼用みたいな感じで食べた

私は海鮮丼🐟
これで1000円!! 大満足、美味しかったー😋😋😋

10時半とかに食べに行ったけど、人いっぱいで賑わってた✨ 



帰ってる時にauから電話が!
予約されてたiPhoneが入荷しましたのでご来店お願いします〜という内容でした ( ˶ー̀֊ー́ )੭"


今日受け取りたいからさ、予約無しで行ってもいいか聞いて

予約無しやと待ち時間どれくらいになるか分からんけどそれでも良かったらってOK貰ったので夕方行きました


お店の受付機で待ち人数10何人になってた… うわ、こりゃちょっといかんかな。

そしたら10分くらいしたら呼んでくれて思ったより早!! と思ったよ 笑


待つ覚悟で行ってたから良かった



5年ほど連れ添ったiPhone7から機種変して、昨日からiPhone13ピンクです💕

ホームボタンないの慣れない 笑
フルスクリーンめっちゃ大きい!! どうやってホーム画面に戻んの? スクショどうやるん?とか昨日は色々分からんかったw