今シーズン最終戦、まだ逆転優勝の望みを残していましたが、結果はヤクルトが優勝しました。 最後やのに4安打完封負け🍃🌀   しょうもない負け方して終わったわ🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️
 
 
まあお疲れ様でしたー
 最後まで優勝争いして楽しませてくれたのありがとう。  来年は絶対優勝してください⚾🏆🎊
 
 
 
岩田さんもお疲れ様でしたm(_ _)m
ラストピッチングを受けに来た梅ちゃん👀
 
 
 
-----------------------------
 
 
 
先週の土曜日はまた映画 🎬
 
 
観てきたのはこれ
CUBE  一度入ったら、最後 
 
 
 
 
 
ここではあんま言ったことないけど菅田将暉めっちゃ好き( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) で、予告でも気になってて行ってきた~
 
 
立方体の中に6人くらい閉じ込められてて、脱出目指すっていうお話
 
途中まで謎解き?みたいな感じで面白かったんですけど、素数がある所に進むとトラップがあって、そのトラップで殺される、怖いというかグロいというか…  針で全身刺されたり、レーザーで照射されたり。 さぶいぼが立ちました
 
 
あと岡田将生ってサイコパスな役がぴったりすぎと思った!   上手すぎて、ほんま怖かった😱
 
 
 
まだまだ観たいのいっぱいあるんですが、今週は行けない🤷‍♂️  次は11月の3日ぐらいに何も無かったら行きたいな~
 
 
 
終わったら、お昼だったのでコメダへ
コメダグラタン(バケット付き)とコーンスープ
美味しかったー🤤
 
 
その後はイオンの中に戻って、いつものようにブラブラ
 
カルディで杏仁豆腐とお菓子買って
雑貨屋さんでスヌーピーのステンレスマグカップとかぼちゃスープ、(・×・)ちゃんはエコバック!
 
あと、に志かわが出張して来てたので買いました✌️  乃が美とか高級食パン、たまにしか買えやんけど好き🤤
 
 
 
最寄りまでの電車まで時間があったので、またミスドに寄ってしまった
 
 
最寄り行きの電車待ってる間(20分くらい)の時間潰しにちょうどええやろと思ってで行ったのに、ミスド混んでて、乗れなかったというw
 
 
結局次の電車まで30分待つはめに🤣🤣
 
 
 
家帰ってきて、晩御飯の買い物行くついでにシャトレーゼ寄ってもらった
和栗のモンブラン🥰  めっちゃうまっ🥰
 
 
 
これは前飲んだやつ
トリート with トリックフラペチーノ  ホッピングトッピング! まあまあでした
 
 
 
-----------------------------
 
 
 
この間 on STのDVDフラゲっちゅー✌️✌️
 
 
北斗くんがカッコよすぎる件について(*^^*)
 
 
というか、他の5人もカッコよすぎですね
ほんまSixTONES最高ですわ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 
 
 
 
-----------------------------
 
 
 
恋です ~ヤンキー君と白杖ガール~
今クールこのドラマにハマってます!!!
毎週黒川可愛すぎなんだ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 
 
これは第3話の話なんですが
俺の声届きますか?って膝まずいたり
ユキコさんが赤いハイヒール履いて来て、これ履く時いつもいてくれるんでしょ?もやばかった🤦‍♀️
 
告白してるようなもんやん☺️
それでさらにギューって抱きしめちゃう黒川もいい!!! なんか、もう付き合う前からラブラブですわ(*^^*) 
 
 
第4話はユキ子さんがハンバーガー屋さんでバイト
森生に告白するために頑張ってたし、森生は外で大きな声でエール送ってたね 笑
 
 
来週はいよいよ告白ラブラブ
毎週キュンキュンですわ ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ 
 
 
あとラジレーションハウスと二月の勝者と日本沈没は毎週見てます
 
 
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
やっと1週間が終わりました
久しぶりに土曜日があって長かったです😒💭
 
 
 
明日は久々に遠出宝石ブルー