とらほー\(^_^)/

2画面でラジレーションハウス見てて、阪神の方の画面を小さくしててですね、写真撮って拡大したら画質悪くなっちゃった 笑

 
 
 
伊藤くん9勝目おめでとう~~~キラキラ
頼もしいルーキーやわ!!!  ほんま1点差でヒヤヒヤしたわ
 
 
明日からヤクルトや
2連勝できれば一番いいけど連敗はしちゃだめよ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
昨日から寒くないですか?
暑がりの私でもさすがに寒って思ったよ💦
 
 
 
暑かったり寒かったり色々すぎて、服装選ぶの難しい~
会社の服も長袖にするか迷った。  私的にはまだ半袖でいいと思うんだけど、今日みんなどっちを着てるかで決めようと思ってて
 
そしたら、まだ半袖おったけど、ほとんどの人が長袖やったから、私も明日からそうしようと思います👍
 
 
 
-----------------------------
 
 
 
先週の土曜日の話
燃えよ剣を観てきました~
先週の空白に続いて、今週も行ってきました! また映画かよと思わないでね汗
 
 
 
ざっとこんな感じ↑
朝一の回やったけど結構いっぱい観に来てた!
 
 
 
 
 
 
和歌山駅行ったら、必ずミスドに寄ります!  
ハロウィンのやつあって可愛くて買っちゃった♡
 
 
 
夕方にauの来店予約取っていたので行ってきました
機種変しに行ったけどiPhone13在庫なくて、予約だけしてきた
早く届いてほしいな~
 
 
 
 昨日は何てしてないな
 
朝方、夜中掃除やった時に見つけた中学時代の部活のDVDを見てました
 
吹奏楽部で春と秋にコンサートやってて懐かしいよ (笑) と思いながら観てた 
ちなみにチューバという楽器を吹いてましたグッ
 
 
 
そして野球観て、週報書いて、ベッドでゴロゴロしながらYouTube見ながら寝落ちしてました
は~ 毎週月曜日って疲れる~~ 社長も来る朝礼あるから、いつもより15分ぐらい早くいかなあかんしうーん
 
 
 
 
 めっちゃ眠いzzz けど今日は父も母も仕事でいなくて今晩1人なんですよね
こんなことって滅多に無いから、1人の時間をもうちょい満喫したいと思います
 
 
今日から月曜10時もドラマになるんやね
アバランチってやつ始まり方が怖かったけど、とりあえず1話みてみる目
 
 
久しぶりにパソコンから投稿してみました
なんか消えたりへんになったり、めっちゃ腹立った 笑