とらほー🐯 
諸事情によりここ数日書く気が起こりませんでした、すみませんでしたm(_ _)m

今日から、またやるー (たぶん)

お久しぶりの板やんー!
代打出せへんの?と思った奴がここにいます。 板やんごめん🙏🙏  先制タイムリーヒット! ナイス👍


木浪くん続いた\(^o^)/ 2点タイムリー!!
このまま引き分けで終わるかと思ったけど、ビエイラを打ち崩すとは👏👏👏  


数年ぶりに巨人戦勝ち越しや⤴︎ ⤴︎⤴︎


昨日チーム梅野というやつのスタッフさんがインスタに投稿していた ౾✍

ほんま涙🥲


 あと8試合やっけ? スタメンあるかな? あることを願うけど何となく無さそうな気もするのは私だけか…




-----------------------------




先週の土曜日に「 空白 」を観に行きました


別に観たいな~とは思わんかったけど、お母さんが観てきた感想を喋ってきたんですけど、それ聞いてるうちに行きたくなってしまって。 しかも14日上映終了予定になっていたので、行けるの今日しかないやん!と思って行きました٩(¨ )ว=͟͟͞͞



内容は重かったけど、凄いいい作品だった!
出てる俳優さん達の演技も素晴らしくて、入り込んじゃったよ

語彙力がないので、いつもこんな感想しか言えなくてすみません💦 




明日から燃えよ剣始まるし
今週から観たい作品が続々と公開するんですよദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧ こんなん当分映画館通いしやなあかんやん!



-----------------------------


はー あと1日行ったら休み休み👯🎶

なんか木曜日って私的にはダルい・しんどいって感じするんですよね~ でも何とか乗り切った⊂(  っ*´ω`*)っ