今日は逆転負けやね💧

幸先よく3点とったはええけど追加点を取っておくれよ~~🥲って感じやった


明日から直接対決

きっと髙橋・秋山・ガンケルだよね!
よし、3連勝いってやれー ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



今更昨日のを書きます
なかなか書くタイミングがなくて、今頃になってしまった💦


昨日の時点で5連勝~!!!

西くん✌️✌️  
6勝目やっけ? 9/10以来の勝ち星⭐️
西くんに勝ちついて、ほんまよかった🥲


ロハスさん!! 2ラン!!
ありがとうございました🙏🙏🙏




-----------------------------



昨日ローソンの生ガトーショコラ食べたよ

めっちゃ美味しかった~~  ハマりそう😘



セブンはこのモンブラン好きなんよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
最近はエクレアよく買います
あと、かぼちゃ大好きな私はかぼちゃプリンも好き!! 

何が言いたいかと言いますと、コンビニスイーツって美味しいよね~~(^_^)♡ってことです!




最後に昨日から始まった恋です! ヤンキー君と白杖ガール

話も面白そうやし、杉野くんがひたすら可愛かった🥺