4連勝✌️✌️✌️


ヒーロー大山くん
タイムリー、ホームラン今日は猛打賞✨ 頼りになる4番や


あとは中野っち先制タイムリー👍👍
チカも絶好調😆

サトテル60打席ぶりのヒットがタイムリー!!
これからまた打ちまくってくれよ~ 頑張れ頑張れ✊


-----------------------------


先週の土曜日の話をします! 

また映画に行きました🎬
「護られなかった者たちへ」を観ました

凄く考えさせられる内容で引き込まれた!



ランチは映画館と同じ建物内にある風月🎶
めちゃくちゃ久しぶりに行った! 美味しかった😋


デザートはこれまた同じところにあるサーティワン🍨  スタバもあるんだけどお母さんがアイスの方がいいって言うから我慢した😕

帰ってきて野球、途中まで見てたんやけど寝ちゃってた。 起きたらインタビューも終わってた🤣




続いて日曜日

うちは毎週日曜日買い物の日🛒𓈒𓂂


買い物が終わったら、駅送ってもらって甲子園へ٩(ˊᗜˋ*)و  そう! 久しぶり甲子園に行く日だったんです✨


2時間くらい電車に揺られて
お供はSixTONESのラジオです📻  夜寝ちゃって聴けてなかったんです!  ちょうど良かった~



12時半くらいに着きました。とりあえず腹ごしらえ! お腹ぺこぺこ( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜
でもコロワもコメダもマックもどこもいっぱいでなかなかご飯に辿り着けなかった😭


結局中入って食べることにw
私は糸井さんのハラミ丼にした~👍  たこ焼きと焼き鳥とリンゴフロートと食べすぎた 笑 
って言っても私1人で全部食べたわけじゃないですよ✋🏻


スタメン
おっ、サトテルと小野寺くん出てるやん👀


 
14時試合開始 🕐

中日の攻撃の時、暑さでぼーっとしてた💦
暫くしてマルちゃん先制ホームラン!!! ラパンパラ👯🎶


およよ来たー🌻🌻
青い空と雲 太陽つかまえんぞー🎶  遊助のひまわり好き


梅ちゃん飛び出したランナーをアウトにして
冷静な判断👍👍 ヒットも打ったね~~

岩崎くん・スアちゃんは安定やな✨


とらほ~~🐯 同一カード3連勝~🎶
虎の子1点守りきった*\(^o^)/*
久しぶりに勝ち試合見れました👍👍


ヒーローは助っ人の3人!
ガンケル9勝目⭐️  デーゲーム7連勝🎊
ナイスピッチング👍


スアレス
36セーブ目👍  


マルテ
3試合連続ホームラン&お立ち台👏👏
唯一の得点!!! ほんまありがとう⤴︎︎⤴︎︎



ラパンパラやってきた~~👯🎶 楽しかった♡


久しぶりインタビューまで聞けてよかったよ


帰りは特急に乗りたかったけど次1時間後にしかなかったから仕方なく快速で最寄りまで帰ってきて

この日は迎えに来てくれる人が居なかったので家まで歩きで帰ることに! 途中はま寿司で夜ご飯😋 

疲れましたが、阪神が勝ったので何て事ないです ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧