中秋の名月🌕🐇🌾
これは昨日のお月様です
今日は曇ってて、ほとんど見えないアセアセ


 

野球いくよ⤴︎⤴︎
 
キラキラキラキラキラキラとらほ~~キラキラキラキラキラキラ
image 
いつもより更新早め~~~ニヤリ
 
 
ヒーロは木浪くん!!
image
決勝の勝ち越し犠牲フライ! ほんま、ありがとう~~~キラキラ
もっとスタメンで見たいけど。。。 出れたときにアピールやぞウインク
 
近本くん中野くんの1、2番のタイムリーで先制!
梅ちゃんのデッドボールからでしたうーん 
 
 
 
秋山くん11勝目はならんかったけど、ナイスピッチングキラキラ
一平ちゃん点取られちゃったけど、勝ち越しは許さんかったねグッド!
 
およよ、優ちゃん、スアちゃんもナイスやったわグッド!
 
 
 
 
今日はヤクルトが勝って、阪神が負けたら首位交代という状況・・・ なんとか耐えた!!
明日も頼むでーー
 
 
 
 
 
こっから昨日の話
 観音山フルーツパーラー行ってきた~!!
 
 桃の次に食べたかったメロンパフェ💚
めっっっっっちゃ美味しかった😋😋
 
お母さんはいちじく頼んでたよ
 
インスタに載せたら毎回お店の人がコメントくれるの! ご丁寧にアセアセ
 
 
お昼はおじいちゃん連れてカラオケカラオケとはま寿司! 敬老の日やったからね♬

3連休最後の1日でした。 楽しかった😊