阪神いこー✌️✌️
昨日はボロ負けでしたが、今日勝ってカード勝ち越し🤘( ˙꒳​˙ )🤘




ヒーロー  まずはチカ✨
笑顔可愛い☺️

先頭打者ホームラン🙏🙏🙏
初球やったね!  始まった瞬間、"あ、入った😯"みたいな感じでした (私が)

3安打猛打賞👏 第9号ホームラン👏  2打席目あわやホームランのフェン直2塁打👏  打率3割のった👏    打てる走れる、こんなバッター1番におったら嫌やわw



もう1人、ガンケル
お久しぶりです👍   相変わらず安定感抜群
7勝目おめでとうございます⭐️  インタビューの最後 " チカモト ハンパナイッテ "🤣🤣  ほんまその通りよな (笑)



他はサンズ2ラン✌️✌️
中野くん3打点、快足披露✨🚅💨 盗塁20個で今はトップやね👍

島田くんもタイムリー
およよはガンケルの後ついで、ピシャッとしめる
素晴らしいわ👏👏😂



明日からマツダ遠征
 西勇輝頑張れ😭🙏 明日こそは勝てること願ってます!!
 

高校野球はベスト4近畿勢ばっかよ。 智辯対決とかなったら面白いな~とか思う