先週末で桃最終って観音山のインスタに書いてて、「これは行かなあかんやつやん٩(¨ )ว 」と思って、土曜日にまた行ってきた!! 
 
 
 
念願の桃パフェ🍑
image
 
めっちゃ美味しかった🥺 
お店1番人気なだけあって、ほとんどの人頼んでたし👍  食べれやんと思ってたから行けてよかった
 

 
 
日曜日はラヴィーナ行ってきたよ 🚗 ³₃
 
結婚式場とか初めてきました!! 
 
おばちゃんに「まゆの結婚式の下見やな~」言われた😅
悲しいかな、そんな予定ないよと言っときました
したい気持ちは満々なんやけどね? 笑
 
 
 
 
本題です
下見ではなく、ランチに行ってきました😋🍴
 
 
 
シュラスコ、トルティーヤ、ラザニアなど普段あんまお目にかからない料理があって、量もちょっとずつやから色々なもの沢山食べれて嬉しかった♡
 
 
デザート
いっぱいあって迷ったから一通りくださいと言っておいた✌️
 
ご飯食べた後やけど、これくらい余裕よ✌️
どの料理もめっちゃ美味しかった! 贅沢なひと時でした💕
 
 
入口におったクマとおじいちゃんと撮った 📸
 
 
 
 
-----------------------------
 
 
 
阪神いきましょ~
 
 書くタイミングを失っていた先週の水曜の試合から
 
 
 
ヒーロー伊藤くん!
 
ルーキやけど、しっかりローテ守ってくれてて、ほんま頼りになるわ👍
 
ロハス先制ホームラン⚾️
三振減ってきたし、ちょっと慣れてきた??
 
 
 
それから暫く負けが続きましたが…
日曜日やっと勝ちましたよー!!


ヒーロー秋山くん
9勝目⭐️   
 
ロハス、またまた先制ホームラン✨
最近調子ええやん! 下にマルちゃんおるし、みんな使いたいけど枠が、、、難しいねうーん
 
あとはサンズの内野ゴロの間に追加点やったね
 
 
 
昨日から、またまたDeNA戦
 
 
まずは投のヒーロー 青さん!! 
京セラの外、雨降ってたらしいね。 さすがです 笑   
10勝目おめでとございます👑

 
打はお久しぶりの木浪くん
ナイスタイムリーキラキラ 2試合連続スタメンキラキラ 
あとは近本くん、大山くん、ロハスホームラン野球
 
 
 
今日はどうなんでしょう? 今の時点で8-2で負けてますが、ちょっとでも明日につながるような試合して欲しいわぼけー
 
高校野球は明日の準々決勝に第二試合で智辯あるで👍 観れねえけど、がんばれ