今日も凄い雨でした
土砂降りどころじゃない雨が降ったりやんだりを繰り返してるよ。 今は一旦やんでるけど、また夜中から降り始めるってさ

いつになったらこの雨どっか行くんやろうね?

 
そこらじゅう道が混み混みで、和歌山市内は冠水もしてるらしいし、えらいこっちゃです( ˊᵕˋ ;)💦 



-----------------------------


阪神行く👍

とらほー!!! 

3連勝、貯金は今いくつ? 
負けたりしてたから分からんくなってしまった😅



佐藤半端ないって 😯😯😯

タイムリーにホームラン2本で全得点の半分を1人でたたき出して、大暴れやんけ😙

そして田淵さんの新人記録22本に並んだ!!
この新人ほんま、いい意味でやばいわぁ~


梅ちゃんと近本くんもタイムリー打ったし
青さん9勝目⭐️ オリンピックお疲れ様✨

あとスアちゃんおかえり!!! 



-----------------------------


最後に新発売のクラフトボスの抹茶ラテ買って飲んだ! めっちゃうま👍

綾鷹も飲んだことあるけど私はこっち派やな
また買おう 🎶  


ボスのレモンティーはハマりすぎて発売当初から、ほぼ毎日飲んでるよ🥤  
   




ブログ書いてたら、もうこんな時間👀

こんな雨の中、母は夜勤に行きましたので明日も自分の弁当作らないといけないのです(`・ω・´)ゝ

これからちょっとYouTube見て寝ます
明日頑張って早起きするぞ~💪💪 おやすみなさい~~