マスカラ好きすぎて、1曲リピートにしてずっと聞いてます💿
CDTVでフルで歌ってたやん? SixTONESかっこよすぎマスカラ😯と思った




どうも、こんばんは 🌙.° 
昨日昼頃に雨あがって晴れた~(*^O^*)♪ と思ってたら、ついさっき雨ポツポツしてきた傘  また明日も大雨らしいし、よう降るな😅




昨日の夕方、この間オープンした観音山フルーツパーラーに行ってきましたあああ!
旬フルーツ農園のパフェ♡

閉店ちょっと前に行ったら、やっぱ桃とメロン売り切れてた。 時期的にもうすぐ終わってしまうそうで、結局今年も食べれんと思う( ˊᵕˋ ;)💦 




夜はマリーナシティの花火を橋の上まで見に行ってきました
ゴールデンウィークとかお盆とか連休の時とか定期的にやってます👍👍  



行く時に電話、地面に落ちて画面の端の方割れた(´・ω・`)
そんな目立てへんし、機能には支障ないから大丈夫😀 




今日連休明けの仕事、体がだるかった 笑



 -----------------------------




勝ったのでいつものようにいきまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
先週末の分です

とらほー🐯💕 
二保さん、マスク越しにも分かる笑顔✨ 



ヒーローインタビュー🎤

二保さん

移籍後初勝利👏👏 おめでとうございます!
改めて、阪神へいらっしゃいませ


サンズ
1試合2ホーマー野球 特大弾やった

タイガースファンズ、ミンナダイスキヤデ😘
サンズ、ありがとうやで☺️


大山くん
サンズに続き、こちらも2ホーマー
復調の兆し!! これからも頼むで👍👍


梅ちゃん3安打猛打賞、2打点!!
ロハスさん、ヒット2本!!そろそろ打ち出すかな?

16安打! 先発野手全員安打😄




日曜日もとらほー🐯💕

画質悪いのは2画面で東京MER見てたからです👍 
今毎週かかさず見てるのはナイトドクター・彼女はキレイだった・#家族募集します です ハコズメと推しの王子様は気向いたら見てる👀


ちょっと脱線しましたが、戻ります
ヒーロー 近本くん
先頭打者ホームラン! ナイス👏👏👏
幸先よく先制 🎶

優ちゃんオリンピックお疲れ様~!
スアちゃん不在の中、代わりにピシャとしめてくれた! 優ちゃんのヒーローインタビュー好き


サンズまたまたタイムリー
ロハスジュニアさん、タイムリー👏👏👏

もうすぐマルちゃん帰ってくると思うけど、監督悩ますほど打ってくれー🙏🙏


秋山くん8勝目⭐️
明日は青さんですね~ 頼みますよ~



それでは、これからYouTube見て寝ます
いつも見ながら知らん間に寝落ちしてるの 笑