久々の夜更かし👍👍👍

1人アラフェス開催してます 🏮

歌って踊る嵐… やっぱいいな🥺



-----------------------------



さて、今日から3日間の盆休みです!
スーパー時代はなかなかお盆は休めなかったので、超久々👍


木曜日に終礼あって、初ボーナス頂いた♡
1年目やからそんなに多くはなかったのですが、嬉しかったです


手元に残しておいたお金で今日らユニクロとミスドと乃が美で買い物しました



ランチはコメダ
グラタン食べて、デザートにシノワールの杏仁マンゴー
初めて食べたけど美味しかった😋


夜はうちにおばちゃん来て、話しながら一緒にご飯食べました



昨日は映画観たよ 🎬

" キネマの神様 "
初めてレイトショーで観てきました!

内容も良かったし、私ら含めて3人しかいなくて、普段とは違ってのびのび見れて良かったです


終わったら11時半で、家帰ってきたら日付変わってました。  またお母さんと観たいものが被った時行きたいねーって話をしました



ちなみに次気になってるのは総理の夫・燃えよ剣・護れなかった者たちへです
時間あったら、かぐや様は告らせたい観にいきたいな~と思ってます


この間TSUTAYAでマスカラ買って来た
ちゃんと3種類残ってました😄



あとプロ野球再開したけど、今日はどうよ😱
1ゲーム差になってしもたで… 頑張れ💪💪