オリンピック終わってしまった
毎日色んな競技で楽しませてもらって、あっという間でした(´・ω・`) 




先に侍いきますね😏
遅くなりました!!

侍ほー😆❤︎    ㊗️ 悲願の金メダル 🏅  

おめでとう~🥲🥲🥲

村上、先制ホームラン👏👏
哲人のヒットから、吉田正尚タイムリーで追加点👏👏

森下・千賀・伊藤・岩崎・栗林で完封👍
敬称略です m(_ _)m

素晴らしい👏



表彰式🏅🏅  
哲人かわいすぎてパシャリ📷✨


梅ちゃん~😏
今度はもっと出れるようになるくらいの活躍してくれよ👍

優ちゃん! こちらも可愛い~☺️
青さん貰ってるところ撮れなかった( ˊᵕˋ ;)💦


野球以外ではバレーも応援してました


バレーは女子は予選敗退。 予想外やった🥲

男子は準々決勝まで行ったけど、やっぱブラジルは強かったか🥲  でも点数見る限りではそんな離されてる感じしやんかったけど惜しかった~





昨日のジャンクSPORTSとかTHEレジェンド観てたけどメダリストって結構面白い方々が多かった印象👀




最終的に日本は🥇 27  🥈 14  🥉 17 の計58個のメダルを獲得!  2016年のリオデジャネイロ大会の41個超える過去最多のメダルの獲得数らしい👀

  今日社長とか来る朝礼の当番当たってたから、まんま一言で使った🤭



なんやかんやあったけど無事オリンピック開催されて良かった 🎌🎌 
選手の皆さんお疲れ様でした! 感動をありがとう~🥲



-----------------------------



日曜日の朝にワクチン1回目打ってきましたー🚗³₃

打ったあたりが筋肉痛みたいになってるだけで、他は全然なんてなかった! まあ1回目やしな~と思ってるけど


月末に2回目なんやけど、副反応が怖いかな~って感じ




あとスタバの新作

ピーチフラペチーノ🍑 


パイナップルフラペチーノ🍍 on キャラメルソース

今日2回目飲んだ😁  
ピーチ飲むつもりで行ったらsold outになってて、並んでしもたし~と思って!

どっちも果肉ゴロゴロで美味しいよ✨✨




明日はSixTONESのマスカラ発売日やー!
今回予約するのめんどくさくてやってないので、明日帰りTSUTAYAへ走ります! 

田舎やから、たぶん売り切れやんとは思うけど残ってますように🙏



まだ書きたいことあったような気がするけど、何やったか忘れてもた🤣🤣🤣 もし思い出したら、また今度書きます ఽ✍  


これから少しYouTube見て、寝ますー
おやすみなさい