お久しぶりですm(*_ _)m 

最近は毎日オリンピック観てます 🎌
いろんな競技観てるんですが、これがまた面白いんよね! ルール分からんやつもあるけど(^_^;)



昨日は男子バレー🏐
フルセットまで縺れる接戦を制し、29年振り決勝ラウンド進出!  

藍くん攻守ともに大活躍✨
西田もプレーしてる姿かっこいいよね! 時々可愛いし😁  決めた後の吠えるとこ意外に好きよ✨

さすがキャプテン石川祐希👏👏👏
他にも居るけど書いてると長くなりそうなのですみません🙏


明日の準々決勝の相手世界ランク1位🇧🇷… 強いやん😂  しかも試合昼からで観れやんし😔  奇跡起こること信じて録画していくわ! 頑張れ✊ 


昼休の時、誰かがバレーのことで、ごちゃごちゃ言ってたのが私の耳に聞こえてきてきて腹立ってしまった 笑
 心の中で怒りがフツフツとしてたよ🔥🔥 
どう思おうと人の勝手やけど、黙って見ろ😤と思った!




侍ジャパン⚾️

侍ほー😆❤︎   サヨナラ勝ち⤴︎︎⤴︎︎
 

梅ちゃんと甲斐くん🥲


なんの言っても今日は
梅ちゃん代表初出場&初スタメン🎊🎊
梅ちゃんスタメンマスクの試合で負けなくて、ほっとしています🥲🥲  




前の4連休の話


前半は何てすることなく家にいたんだけど
24日は映画観るためにイオン行ってきました


東京リベンジャーズ 🎬
北村匠海くんとか今をときめく若手俳優いっぱい出てた! イケメンばっかで目の保養になりました(^^ゝ

映画自体も面白かったです!! 
めっちゃくちゃ観たかったので観に行けてよかった👍👍 行けたらもう1回観たい!



前の前の週ぐらいにも観にいきました
ハニーレモンソーダ🍯🍋🍹
アラサーの私もシュワキュンしてきたー✌️
ラウールくんかっこよかった☺️

次はキネマの神様観に行くー!!




日曜日は前の仕事で仲良かったお姉さんとランチー🍴( ¨̮ )💬💕


GReeeeNのツアーグッズ渡すついでにしてきた🖤

ガストで約2時間くらい喋ってました  笑
ツアー行く時の計画立てたり、喋ってた内容は主にお姉さんの愚痴だったね


私は前の職場になるけど、そのぼやき聞いてたら面白かった🤣🤣

また8月末くらいに会う! 楽しみ




とある日の夜ご飯

スペシャルうな重定食 🖤 めっちゃ美味しかった



上の定食は土用の丑の前に食べて、土用の丑の日は今年はま寿司の特うな重、 これも美味しかった😊



観音山フルーツパーラー
家の近くに今日オープンした!!!!

去年本店まで食べに行ったな~ 暑い中待って、お店に入れた頃には桃パフェ完売で食べれやんかった😂

今年こそ食べてたらええな🤤
でもメロンの方も美味しそう! 迷う💭

オープンしたてで凄い人そうやけど近々行く予定にしてます