とらほー🎈🎈
文字のサイズ特大にしてみた 笑



いやー やばいですね🥳
相手に3点入ったあたりで負けがちらついてきたけど、逆転するって信じてたよ



でら、まずは打つ方からいくか!

8回までランナーは出すんやけど、なかなか点に繋がらなかった


そして9回 


梅ちゃん反撃の口火を切るヒット!!
猛打賞でっせ~🍻

代打サトテルもヒットで続き、近本糸原マルテ3者連続タイムリー!!


そして大山くんのサヨナラタイムリーに繋がるわけですよ

ヒーローはもちろん大山くん
サヨナラタイムリー✨✨

大山なら、絶対やってくれるって思ってた!!
ありがとうありがとうありがとう🥲



晋ちゃん流れを呼び込む三者連続三振
及川くんも流れを呼び込む三者凡退

およよ2勝目おめでとう⭐


矢野さんもインタビューで泣いてたやん
もらい泣きしてもた🥲  ほんま今日の試合感動したわ


しょーもない負け方する時もあるし、エラーもいっぱいするしイライラする時の方が多いけど、たまにこんな試合しちゃうから阪神ファンは辞められやんのよな~   阪神大好き🐯  




今日はその日のうちに更新出来るように頑張った~ いつも後回しにしてしまう🤫🤫


ちなみに父母は負けたと思って途中で寝てましたw  明日朝起きたら、マジ?? 勝ったん??みたいな感じになるでしょう(*`艸´) 



気分良く寝れるわーー٩( ´⚰︎` )۶
おやすみなさい🖤