まずは野球いく!

今日負けたー_| ̄|○ il||li


スタメンガラッと変わってたね!
小野寺くん・ロハス・山本くんがスタメンで、中野くんサトテルサンズがお休み

明日からまた爆発してな👍👍


西くんは大炎上してたけど、どうしたん💦
打線も1点返すのが精一杯やったね、、


最近投打ともに開幕当初の勢いがなくなってきてしまってる😓今が底のはず! 頑張れ



昨日も負けたけど、スアちゃんが打たれたら仕方ないと思います。 いつも頑張ってくれてるし

打つ方は!
梅ちゃん2号先制ホームラン!!


ナイス😉

一昨日は引き分け


私的(ほとんどの人がそうだと思うけど)ヒーローはマルちゃん!


まずは先制タイムリー
そして8回勝ち越された直後、ポール直撃 同点ホームラン!! マルちゃんありがとう~🥺

みんなでラパンパラ💃✨
チカ楽しそう🤣🤣🤣


 
ヤクルト初戦の日はやっと勝ったね!! 連敗ストップ!


投のヒーロー 青さん

晴柳さん 晴れ晴れ  7勝目おめでとう⭐


打のヒーロー近本くん
先制タイムリー含む3安打猛打賞✨
打率3割ちょうど👏👏👏


あとは梅ちゃん~サトテルまで7者連続ヒット
うち近本糸原マルテサンズサトテルタイムリー



梅ちゃんも猛打賞✨
そういえば登場曲Bigfumiさんの新曲" 繋いでいけ "になってたね



ヤクルトがジワジワと追い上げてきて、ちょっとヒヤヒヤしました



マイナビオールスターゲーム 
ファン投票  阪神からは7人が選出!! おめでと~✨


中野くんもサトテルもがんばれ💪💪



スタバ行きました
47JIMOTO フラペチーノ買ってきたよ♡
みかんシトラスフラペチーノ🍊

美味しかった😋 また行く 🎶




昨日ガトーフェスタハラダさんのスヌーピーとコラボしたラスク届いた♡

めっちゃ可愛すぎ💛 スヌーピー好きの母、食べるのもったいない~!!と仰ってます 




それと今年オリンピックの関係で祝日移動
19が平日になって、22に海の日が移って、23がスポーツの日、24・25普通に土日  

私もここ4連休でした♡♡♡

8/8に山の日移って、9が振替休日
その代わり10/11?の祝日が消えるんやんな!

ややこしや🙁🙁