6 / 26 阪神 対 DeNA 


ライトも久々!


お昼は珍しく選手弁当🍱
売り切れ多くて、残ってる中で北條くんのにした




試合の方はまずは2回裏

サンズ ヒット、糸原くんフォアボール
2アウト1、2塁から 梅ちゃん先制タイムリー( ˶¯ ꒳¯˵)

私行った時大体打たんのやけど今回は打ってくれたね!!!  2安打!!! 嬉しかったです☺️


伊藤くんランナー出しながらも無失点ピッチング⚾️  その後の馬場ちゃんもナイスやったで👍



その後逆転ホームラン打たれて、9回にも1点入れられて
まあ2点くらい何とかなるやうと思ってた…  でも遠かった


やっぱ8回ウラにチャンス巡ってきた時に点入れときたかったわね😅



カード負け越し
振り返れば巨人が。 3.5ゲーム差😱



昨日ファンクラブ応援デーやって! 行ってはじめて知った
糸原くんのバッチとお弁当買った時に糸井さんの何か貰った😄


まあ負けてしまったけど、久しぶりに行けて楽しかったです ( ¨̮ )⚐⚑゙



3連敗はしたらあかんから、せめて今日勝ってください
では、私はこれから映画館へ行ってきます🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝ 14時までには帰ってくるどー!