寝る前のゴロゴロタイムなう 🎶
今日見たいテレビないから早くから自分の部屋来た🥱



昨日仕事帰りにスタバ寄った( ¨̮ )⚐⚑゙

抹茶クリームフラペチーノ💚 ホイップ多めでキャラメルソース

うますぎた~😚  今度からこれにしよ

そういえば、この間ピンクフローズンレモネード&パッションティーも飲んだで🍹 こっちも美味しかった😋

30日から始まる地元フラペチーノ
みかん🍊 美味しそう🤤🤤
また行かなあかんな

あとね、ついにスタバのお姉さんに顔覚えられてしまったよ!!!  そんだけ良く行ってるってことよな 笑






阪神いっちゃおう!


昨日はとらほー🐯
途中まで書いてたのに消えて、ちょっとイラッとしました 笑

連敗ストップ! 貯金、再び20コイン

ヒーロー 青さん!
6勝目⭐  防御率1.96でトップ🥇


岩崎くん、ピシャッと3人で抑えた✨
完全復活かな??

スアちゃんも安定感抜群✨ いつも抑えてくれてありがとう~☺️


打つ方は糸原くん先制タイムリー
梅ちゃんは追加点となるタイムリー! 今日はこれが決勝点( ˶¯ ꒳¯˵)


スポニチ1面やったで😚


サトテルはフェン直のツーベース!
後ちょっとでホームランっていうあたりやったね~  マルチ安打! 



そして今日は負けてしまった‪😅
サトテル19号ホームラン

20目前!! ほんま凄いルーキーやで👏👏👏


今日は晋ちゃん押し出しと3点タイムリー( ˊᵕˋ ;)💦
まあ、こんな日もあるわ~ で片付けるけど

次頑張りな💪💪



アクスタ買ってしまった😁