寝る前のゴロゴロタイム~🎶
音楽聴きながら、これ書きながら、ゲームしたり、この時間好き(˶ˊᵕˋ˵) ほんでYouTube見ながら寝落ち ←毎日こんな感じです🤣


―― ―― ―― ――

野球 ⚾️


土日はどっちも負けてしまったけど
勝った日のだけいきまーす



交流戦が終わり、リーグ戦再開

 とらほーー🎈🎈🎈

今季2度目の7連勝🎊 貯金21💰



ヒーロー 西くん
 7回1失点! 4勝目⭐
 2ヶ月ぶりに勝ちついて良かった☺️


サンズ!!
先制タイムリーと満塁ホームラン!!
サンズ様様やん、ありがとうございます🙏🙏


梅ちゃんタイムリー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
近本くんもタイムリー


先発野手ほぼ全員安打!  
なかなか打ててるイメージなかったメルセデスから、この日は3点もとった👏👏



ーーーーーーーーーー


土曜日の晩の話

前日やけど父の日ということでトマオニ行ってきました!
私はめっちゃ"オニオン"尽くしハンバーグ食べた♡ 玉ねぎ好きやから、これは嬉しかったわ😆



その後は久しぶりにカラオケ
今回はおじいちゃんとかおじさんもいたので、ジャニーズ全然歌わんかった😅
ドライフラワーとか猫とかうっせえわとかヒット曲ばっか(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )🎤✨




最後のしめは六甲おろし🐯 
阪神ファン3人で合唱🤣🤣  ついでに巨人ファンのおじいちゃんも何か歌ってた🤣

楽しかった



昨日は朝からニトリとかユニクロでお買い物🛍
ユニクロ久しぶりに行ったけど、Tシャツ中心に買った😁 諭吉さん1人出ていきました

たまにしか行かないからいいんだ(。'-')


お昼はくら寿司行きました 🍣💕

うちは、はま寿司ヘビーユーザーなんです
歩いて5分くらいのところにあるもので( ̄∇ ̄*)ゞ

その為、滅多にくらは行かないので久々でした




14時までには帰ってきて野球始まるまで " #あかん阪神優勝してまう " の録画を途中まで観ました!


梅ちゃん!!

選手本人にも言わせちゃうw
あと半分残ってるので、また観たいと思います



 
今日お母さん夜勤やー
明日は私が弁当作らなければいけない

まだもうちょっと起きてるけど5時に起きれるか… 分からん ╮(´・ᴗ・`)╭