昨日6月17日は二宮くんのお誕生日💛

38歳!! 立派なおじさんだ (笑)
今年はお子さんも産まれて、益々仕事頑張らなだね💪💪  映画1つ決まってるし、久しぶりに演技のお仕事してるニノちゃん楽しみ😊


あと昨日のYouTubeの生配信見れんかったけど、大野くん1番にお祝いしてくれたらしいやん!! 良かったな«٩(*´ ꒳ `*)۶»



梅野選手もお誕生日💙

梅ちゃん、ついに30代突入やー!!

 投手陣のリードにバッティングに他にもあると思うけど、キャッチャーってほんま大変なポジションだ。 いつもいつも本当にお疲れ様です😉


梅ちゃんと晋ちゃん😚 いい写真 👀



あと日本代表追加招集🎁 
おめでとう!!!
青さんも優ちゃんもおめでとう🎊


オリンピック期間中ぐらい休んで欲しい気持ちもあるけど、、、選ばれたからには梅ちゃんの力存分に発揮してきてな💪💪 頼むから怪我だけは気をつけてね🥲




今日6月18日は北斗くんのお誕生日🖤
#北斗に出会えて今すっごい幸せ   #北斗に出会えて幸せ "  ツイッターのタグ🥲

今年に入ってライアー×ライアーとレットアイズ、今テレ東のドラマ出てるでしょ、朝ドラもあるし、昨日何食べた?っていう映画にも出るんだよね!

これからも体に気をつけてお仕事頑張って( ¨̮ )⚐⚑゙


今日のストチューブ、松村北斗のトリセツ!!
阪神のこと書いてから見よ、楽しみ😊